• 締切済み

付き合うって

toshi3186の回答

  • toshi3186
  • ベストアンサー率24% (18/74)
回答No.1

いやいやいや、明らかに「体だけ」って言ってる様なモンでしょ! あなたが傷付くだけだし、変な期待や夢は持たない方が良いですよ。本命にはなれません!

noname#154303
質問者

お礼

そうですね。 こうやって諦めついていくのかも。キープにセフレ、ひどい人でした。有難うございます。

関連するQ&A

  • 教えてください。

    今日、何度もデートやえっちをしていたセフレと縁を切りました。セフレには本命の人がいて、こちらはフリーです。セフレも本命とはあまりうまくいっていなくて私に対して心が揺れていました。しかし私は所詮セフレの関係は報われないと思い婚活をすることもあり縁を切りました。でも涙が止まりません。私の行動に対してどう思われますか?感想をお願いします。

  • 男性に聞きます!

    男性の方にききたいのですが。 先週に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。 最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は30代前半で年上ですが、プライドが高く、思いやりにかけます。 先週末、喧嘩して、そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんなかったです。 私は経験がわりとありですが、あり得なくてショックでした。 それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスも嫌がられました。 それ以降彼から連絡がありません。 彼にとってしたいだけだから、こんなセックスになるのでしょうか。普通ってなんなのですか?

  • 夜景を見ながらキスしたいけど、必ず人がいますよね?

    夜景を見ながらキスしたいけど、必ず人がいますよね?    きちんと恋人同士として付き合っているので キスの関係になる事自体はおかしくないと思うのですが、 まだできたてのカップルで、キスしてません。  (※キスそのものの経験はありますが、今の相手とはありません。    私は女性です)   恋人同士になってから3回目のデートなのでそろそろと思うのですが、 夜景を見ている時でも人がいないタイミングや時間帯ってありますか?     兵庫県のヴィーナスブリッジを考えています。

  • 初エッチがいきなり

    男性の方にききたいのですが。 この前の週末に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。もともと数年前に彼からのアプローチで知り合いました。最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は40代前半で年上ですが、プライドが高く、幼稚で思いやりにかける傾向があります。 先週末、喧嘩して、最後の食事っぽい感じになりました。そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんない感じでした。私は経験が少ないですが、あり得なくてショックでした。それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスもいやがられました。 それ以降彼から連絡がありません。連絡すればメールはきます。 彼にとって性的魅力を感じない女性だから、こんなセックスになるのでしょうか。ショックです。

  • エッチのタイミング

    自分は今年23 彼女は今年24 になるカップルです。 付き合ってまだ2週間ですがすでに5回くらいはデートしてます。 彼女は1つ上なんですがもしかしたら処女っぽいんです・・・ ディープキスが出来ないんですよね・・・ キスする時も照れて笑っちゃう子なんですよ。 なので自分はエッチはそろそろしたいと思ってるんですが 彼女はエッチはまだ考えてないのかな?とも思ってしまいます。 彼女が仮にもし24で処女だとしたら相当ガードが堅そうなんです・・・ 彼女いわく元カレとは半年付き合ったと言っているので 処女とはちょっと考えにくいんですが・・・ こういう彼女とはエッチのタイミングはいつくらいがいいのでしょう? 自分はもうしたいのですが、彼女が待ってと言うなら全然待てます。 1ヶ月しないうちは早いですかね? ちなみに会うペースは週に2回多くて3回くらいです。

  • よくある質問ですが…。

    遊びで軽く考えてる女の人に対してと本命彼女との差をきかせてください。 ・女性にどこまで本当のことを話しますか?(年齢・住所・職業等) ・彼女の家の前まで迎えにいったり送ろうとしたりしますか? ・付き合おうという言葉はいいますか? ・会話から偶然共通の知り合いがいた場合どうしますか? ・ホワイトデーのはどれくらいの値段のお返しをかえしますか? ・メール・電話のペースはどれくらいでしますか? ・キス・エッチはどれくらいまで我慢できますか? ・女性側が忙しくあまり会えない状況でも連絡を取り続けたり、デートに誘いますか? ・どれくらい我侭を許せますか? ・スタイルがあまりよくない女性でも付き合えますか? なんだかアンケートのようですが…(^^; 参考にしたいので回答のほどよろしくお願いします。

  • アドバイスをください

    今日本命の人と初デートで手をつなぎました。2回目でキス3回目えっちと考えています。どう思いますか?方法を教えてください。

  • 本命?義理?

    【本命か義理かわからない!】(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5677044.html) という質問をさせてもらったものです。 二人の関係性の説明を省いてしまっていたので改めて質問しなおさせていただきます。 二人は大学生です。付き合ってないです。今まで5回ほどデートを重ね、そのうちお台場やTDLなどにも行きました。その流れで車内でDキスしたり、ホテルでエッチなどもしました。そのような人から突然「14日空いてる?もし空いてたら会おうよ」と言われ今日デートしてきました。 そのときにバレンタインをもらいました。 今日のデートの中では彼女からの告白などありませんでした。 僕が本命か義理か聞きたくてもイマイチいい聞き出し方がわからず聞き出せてないです。 どうしたら彼女の気持ちを知ることができるでしょうか?

  • めずらしいのかな?

    付き合って2ヶ月半くらい、付き合う前からメールやデートをした期間含めて4ヶ月くらいのカップルです。 キスはDキス含めて3回くらいでデートでは手を繋ぎますが、まだエッチはしていません。 お互い実家暮らしでする機会がなかなかないのかもしれませんが、彼もラブホ行こうとか言ってきません。 大事にされているのか、私に魅力がないのか、、 お互い20代後半のいい歳のカップルが、いまだにエッチしてないって遅いですか?私は別にしなくても大好きだからよいのですが、彼も男だし、したいと思わないのかな、、と思ってしまいました。

  • 恋人の性欲が急に消えてしまいました。

    付き合って三ヶ月目の彼女が、急にエッチに興味を示さなくなりました。 付き合いたてから二ヶ月くらいまでは毎日のように、好き、キスしたい、エッチしたい、と言っていたのに、 急にある日の大げんから、それがぴたっとやんで… 本人曰く、「私の嫌な部分が見え始め、そういう気分ではなくなった 元々えっちとキスには興味が無い」 と言ってきました。 元々そういうのに興味がなかったとは聞いていましたが、私と付き合い始めてからは それが嘘のように、キスしたいえっちしたいと毎日言ってきていたので、 とても疑問に思っています。好きという気持ちにへんかはないそうです。 この前のデートでもえっちしましたが、嬉しそうではありませんでした。 (私的には、えっちありきの恋愛だと思っていますので、今の状況が結構苦しいんですよね… 付き合い当初から今まででもかなり喧嘩が多く、お互い喧嘩が怖くビクビクしている状況で、関係は少しギクシャクしています(喧嘩の原因は自分のわがままのせいで、ただ彼女が欲しいだけなんじゃないか、とか、子供過ぎる、とか今でも言われています。一生懸命改善途中です) そこで質問なのですが、 (1)恋人との関係が良くない時には、そういったことに一時的に興味がなくなることはありますか? (2)恋人の態度が以前付き合いたて、までとは言わなくても、 またエッチしたい、と思われる日はくると思いますか? 以前にもこういった質問をし、恋人への思いやりを忘れずに努力しようと試みています。 ですけれども、彼女の感情の変化がどうしても気になってしまい それが原因でまた自らが不安になり、彼女に優しくできなくなることを避けたいのです。 かなり自分勝手な質問ですが、少しでも意見や考え、アドバイス等を聞かせてくだされは幸いです。