• 締切済み

ひぐらしのなく頃にの小説

ひぐらしのなく頃にの小説って、講談社BOXか星海社文庫の どちらがおすすめですか?

みんなの回答

• rizakura
回答No.1

どちらの方が優れているのかは個人の趣味ですので、違いを述べておきます。 ◆一番の違いは文庫版は挿絵がカラーであることだと思います。 ◆講談社BOXは箱に入った特殊な装丁です。 ◆値段は文庫の方が安いです。 ◆文庫版にはしおりがついているようです。 ◆細かい話ですが紙の質が違います。 ◆講談社BOXは二段組だった気がします(すいません、記憶があやふやです)。 私の情報が正しいとは限りませんので、本屋に行って実際に違いを調べると良いと思います。 参考程度に個人的な意見ですが、私でしたら星海社文庫を買います。