• ベストアンサー

フェイスブック

フェイスブックで写メアルバムを作りたいのですがどうやったら作れますか? その都度の思い出アルバムを作りたいんです パソコンからも ケイタイからも いじっても解りません 問い合わせにも返事くれない為お願い申しあげます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakku293
回答No.1

通常のアルバム作成方法 http://nanapi.jp/33164/ 携帯用のアルバムを作る方法 http://www.uka-blog.com/internet/service/entry_001339.php どうでしょうか。

noname#156160
質問者

お礼

ありがとうございました!やってみます