• 締切済み

東京マルイM4 CRWのスライドストックへの交換

ノーマルストックでは小さすぎて私の体型に合わず、肩付けして構えていると手首と肘の関節が痛くなってしまいます。 なので社外品のストックで、バッテリーが入るタイプのスライドストックに変更しようと思いました。 購入するストックの候補としてG&Pで下記の3本ばかり見つけました。 ナイツタイプ・エクステンド・バッテリー・バットストック BK http://www.gp-web.jp/index.php?md=pr&id=GP916B M4A1 5 ポジション・スライディング・バットストック BK http://www.gp-web.jp/index.php?md=pr&id=GP958B Stubby Buttstock (Black) http://www.gp-web.jp/index.php?md=pr&id=GP-COP014B ここで問題なのは寸法が解らないこと、ヒューズを取り付けた場合使用出来るバッテリーサイズのこと、説明書が付属していない可能性です。 ・1と5の位置での寸法(ノーマルより5~10cm長くしたいです) ・バッテリーサイズ、ET1のリポで使用出来るサイズの物を購入しようかと思いますので、ヒューズ(と出来ればOPTION No.1/バッテリーアナライザー)を入れて使えるサイズの物 ・取り付け方法が載っているサイト(以前買ったG&Pのエアソフトガンには取扱説明書が入っていませんでした) 上記3つを教えてください、お願いします。 また、他にお勧めのバッテリーが入るストック等ありましたら教えてください。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

ストックの長さを長くしたいなら最初のナイツタイプしかないでしょう。電池の容量も大きいですしね。 なおメカボから出てきた配線コネクターの形状が異なりますからハンダ接続が必要です。

pasyapasya
質問者

お礼

毎度回答をして頂き有り難うございます。 ナイツタイプは一番気になっているストックです。 使用出来るリポバッテリーサイズや、取り付け方の載っているサイトがありましたら教えてください。 ET1リポだと7.4V1400mAh(2S) 30C セパレート レッドラインが使えると思うのですが・・・特殊な形なので宜しくお願いします。

pasyapasya
質問者

補足

使用出来るリポバッテリーが解らなかったので、寸法の解っていたマグプルUBRストックに交換しました。 配線はラジコン用の16ゲージを使用し、ヒューズを入れることも出来ました。 質問内容と違う結果になってしまいましたが有り難うございました。

関連するQ&A

  • どんなスニーカー愛用してますか?

    ヒールもいいけど、やっぱりスニーカーをおしゃれに履きこなしたい! だけど最近レディススニーカーって種類が少なくないですか? 可愛いと思ったらメンズサイズでがっくり…☆ そこで、みんなどんなスニーカーを愛用しているの? お勧めのスニーカーってありますか?教えて下さーい! 理想はhaco.STOCK的ファッションにスニーカーで合わせたい。http://www.felissimo.co.jp/hacostock/index.cfm (古着も好き。お姉系はちとニガテ…) ちなみに今、気になるのは http://hanakou.net/adidas/465265-wht.html http://www.asbee.jp/detail.php?d_id=2127

  • 東京マルイ ハイサイクルカスタム M4 CRW故障

    東京マルイ ハイサイクルカスタム M4 CRWが故障してモーターが動かなくなったのですが、それからどうしていいのか分からないので教えてください。

  • 東京マルイM4CRWのフロントサイトの外し方

    ここ1週間くらい色々なサイトで外し方が載ってないか探していますが解りません。 光学機器をのぞき込んだときに、フロントサイトに焦点が思いっきり干渉してしまうので外してしまおうと思いました。 ハイマウントにはしたくありません。 http://salmon38.militaryblog.jp/e289670.html でもハンドガードを外すあたりで解らなくなってしまいます。 http://www.hyperdouraku.com/bbs/bbs.cgi?mode=detail&id=16734 上記で「さらにフロントサイト前部のネジも抜けばサイトを取り外せます。」 とありますが、ハンドガードを外さないとネジを抜けません。 「ハンドガードキャップは新しいフロントサイトでハンドガードと挟みこめば問題ありません。」 とありますが、別のサイトではハンドガードがフリーになってしまうという記事を見かけました、大丈夫なのでしょうか? 図解で解りやすく説明されているサイトがありましたら教えてください。 また、MAGPUL MBUS GEN2 バックアップサイトを取り付けたいのですが、上記の問題で取り付けるとハンドガードがフリーになってガタついたり格好悪くなってしまうのでしょうか? 何か良いアイディアか代案がありましたら宜しくお願いします。 アウターバレルに直接取り付けるタイプのフロントサイトにしなければならないのでしたら、リアサイトも高すぎるのでリアサイトも低めでフロントサイトに合ったものに交換したいと思います、出来るだけ安くて良い商品がありましたらフロント・リア共に紹介してください。 タイプとしてはフロント・リア共にフリップアップタイプが良いです。 買った次の日に購入店(カスタムを売りにしているショップ)で上記のように改造してもらえないかお問い合わせページから聞いたのですが反応が無く、自分で何とかしようと思いました。 今現在フロントサイトはハンドガードキャップのネジだけで止まっている状態です。 回答、宜しくお願いします。

  • htaccessでmod_rewrite

    htaccessに下記のように記述しました。 RewriteEngine on RewriteRule ^([0-9A-Za-z_]+)/$ index.php?p=$1 [L] RewriteRule ^([0-9A-Za-z_]+)/([0-9A-Za-z_]+)/$ index.php?p=$1&m=$2 [L] RewriteRule ^([0-9A-Za-z_]+)/([0-9A-Za-z_]+)/([0-9A-Za-z_]+)/$ index.php?p=$1&m=$2&y=$3 [L] RewriteRule ^sample/test/([0-9A-Za-z_]+)/$ sample/test.php?id=$1 [L] すると 「http://www.○○○.jp/index.php?p=●」 は 「http://www.○○○.jp/●/」 「http://www.○○○.jp/index.php?p=●&m=△」 は 「http://www.○○○.jp/●/△/」 「http://www.○○○.jp/index.php?p=●&m=△&y=■」 は 「http://www.○○○.jp/●/△/■」 でアクセスできました。 が、 「http://www.○○○.jp/sample/test.php?id=★」 は 「http://www.○○○.jp/sample/test/★/」 でアクセスできません。 おそらく、 「http://www.○○○.jp/sample/test/★/」を 「http://www.○○○.jp/index.php?p=sample&m=test&y=★」 として認識しているためだと思いますが、 対策がわかりません。 このような場合は、どう対処すればよいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • GP-730Wの寸法図を探しています

    GP-730Wの詳細な寸法がわかる三面図などはありませんでしょうか? 製品ページには斜めから見た図しか見当たらず、最大サイズしかわかりません。もし、詳細な寸法がわからずとも三面図さえあればかまいません。 存在すらわかりませんが、もしもGP-730Wの三面図が記載されているwebページがあれば教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 児童虐待web通報

    https://www.tokumei24.jp/index.php?req_id=report/report2 大元の詳細が明記されてませんし、児童相談所などの詳細も書かれてませんが、 ここにweb通報すれば匿名を守られて然るべき処置をとってくれるのでしょうか? ちなみに私はとある幼稚園の先生。職場に通報したことがバレたらクビになるのでΣ

  • FLASHや画像をランダムに表示

    http://www.gac.jp/article/index.php?stats=question&category=9&id=12579&command=msg を参考にしましたが、IEでは表示されますが、 Firefoxではできません。javascriptに限らずどんなWebブラウザーでも簡単にFLASHや画像をランダムに表示する方法を教えてください。

  • 外部ファイルでの変数設定について

    下記外部ファイル[conf.php]に書きました変数(?)で index.phpに <?= TITLE ?> は読み込みますが こちらは $log-id = "$log-id"; 読見込めませんでした。 アドバイスいただけると幸いです。 ------------------------ index.php ------------------------ <?php require("conf.php"); ?> <title><?= TITLE ?></title> <? $log-id = "$log-id"; virtual ('./cgi-bin/count.cgi?LOG=$log-id&MODE=n'); ?> ------------------------ conf.php ------------------------ <?php $log-id = "log-id"; // サービス名 define("TITLE", "サービス名.jp"); ?> ------------------------ お忙しいと存じますがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • PHP
  • 確認して欲しいのですが、

    確認して欲しいのですが、 添付ファイルのバッテリーを購入したいのですが、下記URLの商品でよいのでしょうか?バッテリーの持続時間も分かればお願いします。 http://www.denchipuro.jp/product_info.php/products_id/1926/language/jp

  • ぬいぐるみの保管方法

    大切な大切な大切なぬいぐるみを保管したいのですが、次の2つのどちらが良いでしょうか? (1)http://fukuro.heteml.jp/fukuro.co.jp/index.php?page_id=37 (2)http://www.hakugen.co.jp/products/item.php?bid=6