• ベストアンサー

opera アドレスバーへ移動

私は今Operaの7.23を使っているのですが、 アドレスバーへの移動をショートカットを 使って行いたいのですが、やり方が わかりません。なので、 IEではAlt+Dでいけるのですが、できません。 かと言ってCtrl+OでURL入力をしようと思うと ファイルを開く、になってしまいます。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.1

IEのCtrl+OはOperaではF2 IEのAlt+DはOperaではF8 となっているようです。

Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• Baxter
回答No.2

Operaをアクティブにした状態で、Ctrl+Bを押してください。 その他のショートカットも一覧で確認できます。

Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます。 ショートカットってたくさん、 ありますね、だからOperaって使いやすいんですね、