• 締切済み

1ヶ月弱の間、咳がとまりません。

初めて質問させていただきます。 4月の中旬あたりから咳がとまりません。 元から喉が弱いみたいで 風邪ひくときは喉からがほとんどです。 そして先週末から 39度以上の熱もでてきてしまい、 今だに38度近くの熱が続いています。 このふたつは何か関係性があって、 何か病気を疑った方がいいのでしょうか? 仕事上、なかなか病院にいけません。 もしいい対処法があれば 教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• ninoue
回答No.2

次などを参考にハーブのエキナセアや漢方の板藍根や天津感冒片等を試されたら良いのではと思われます。 http://okwave.jp/qa/q7478928.html 頻繁な発熱 なお漢方薬(その他にハーブ)等が最近注目されている事はNHKでも放送されていましたので、例えば次のようにサーチして調べてみて下さい。 "NHK 漢方" "NHK 漢方 クローズアップ現代"

noname#154528
noname#154528
回答No.1

もう既に、 慢性喘息を発症しておられるのではないかと思います。 なかなか病院に行けないと言われるのであれば、色んなガンなどになられることも覚悟して勤務続けられることです。