• ベストアンサー

横浜 アンパンマンミュージアム

横浜のアンパンマンミュージアムに行きたく携帯電話(PCないので;)で調べてるのですが最寄り駅が新高島町駅と出たのですがイマイチわかりません‥理由は‥; 乗り換えサイトで調べたら【新高島町駅】はありませんと出るんです アンパンマンミュージアムは 新高島町駅ですか? 高島町駅ですか? お願いします 朝まで気になり眠れず(苦笑)

noname#156160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

みなとみらい線の新高島駅が最寄り駅です。市営地下鉄高島町駅ですとかなりバックする必要があります。尚横浜駅東口(バスターミナルB1に専用エスカレーターあり)から日産本社ビルを経由して徒歩で行く事も可能です。少し歩きますがマリノスタウンを右に曲がり後はほぼ真っすぐ。行きは歩き帰りは新高島から電車が良いかな。横浜駅から別運賃になる為その辺は…。

質問者

お礼

わかりました!ありがとうございます

その他の回答 (1)

• lirax
回答No.2

新高島町駅の“町”が要らなかった感じですね(^_^;) 新高島駅で調べてみて下さい。

質問者

お礼

はい