• ベストアンサー

Win Media Playerが、起動しません?

よろしくお願いします。 WMA ファイルをクリックすると、 「内部アプリケーションエラーの発生」の表示 が出ます。  新たに、Win Media Player 9をダウンロードして インストール 最後に 「完了」をクリック すると 同じく「内部アプリケーションエラーの発生」の表示 がでてしまいます。 とりあえず、Real One Playerで聞いているのですが 困っています。  Win~XP使用。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

Windows Media Player 9はなかなか居座って消えてくれないやつであったことを思い出しました。 今の状態で再度インストールを行ってもだめでしょうか? それでだめだったらOSレストアの必要がある可能性があるかもしれません。

yukiguni
質問者

お礼

何度も、有難うございます。 OS再インストールしてみます。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

windows media playerを一度完全にアンインストールしてからインストールしてみてもだめか確認してください。

yukiguni
質問者

補足

早速、お答え頂いて有難うござます。 <プログラムの追加と削除>より削除 したのですが、Program Filesの中に windows media playerフォルダが存在 していました。 削除しようとしたら、出来ませんの表示。 完全にアンインストールする方法教えて いただけないでしょうか。 よろしくお願いします。