• ベストアンサー

マイバッハのページは連絡先がない

jingiluの回答

• ベストアンサー
  • jingilu
回答No.4

このクルマに関しては、客がクルマを選ぶというより、ダイムラー・クライスラー側の資格審査が入ります。 つまりは、マイバッハにふさわしい客かどうかをメーカーが判断するということ。 お金があるというだけでは買えません。 ベンツの優良顧客といえば、「ヤのつく自由業」と呼ばれていますが、たぶん彼らも購入できません。 世界的に見ても「マイバッハはマフィアに売らない」となっているようですので、間違いなく無理でしょう。 ダイムラー・クライスラーの日本支社内にマイバッハ専用のショールームがありますが、ここも資格審査にクリアしないと入れてもらうことはできません。 カタログについても入手できないと思った方が良いです。 一説には非常に豪華(それだけで数万円はするんじゃないかという仕上がり)らしいです。