• 締切済み

びっくりするチンチン

夫に「ジェットコースター」に乗ろう」と誘っても 「チンチンがびっくりするから乗りたくない」と言います 夫に聞いても解答が有りません 意味不明な返事をどなたか説明して下さい 性の悩みとは少し違うのかも知れませんが アダルトな質問と認識して質問させて下さい 宜しくどうぞ

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.5

お礼を有難うございます <縮でたらベストアンサーね!> 本気なら、絶対にやめてください 貴方が暴行罪で逮捕されるならまだしも 寡婦になったら大変ですから ベストアンサーはご辞退申し上げますから 突き落とし実験はやめてください、ジョークはさて置いて 実験をするなら、ご主人が極端な「高所恐怖症」なら テレビで高い所(山の崖、超高層ビルの非常階段など)に立った目線の放映が有れば その放送を見た瞬間に「縮み上っています」ので その時に確かめてください 蛇足ですが、小生はそれで十二分に縮み上る性分です ちなみに我が息子は「チンチンがビビった」と表現していますが 本当はキャン玉袋がビビるのです 御主人もジェットコースターが駄目なら、多分「高所恐怖症」でしょう ぜひとも疑似体験で試して下さい。

noname#185469
質問者

お礼

(^-^)ゝ ラジャ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.4

女性には判らない感覚です びっくりした時やジェットコースターなどで恐怖に見舞われた時は 肝っ玉の小さい男が味わう「ビビり金玉」と言うやつです #1の方が仰っていますように 一瞬、金玉の袋ごと金玉がキュッと縮み上る現象をいいます 念のために言いますが竿(珍々)は縮み上がりません あくまでも金玉袋と金玉が縮み上がるる現象です その時にキャン玉袋を触ると普段よりも体積が半分以下になっています 普段はダラッと皺が伸びきった状態ですが その時は縮み上って皺々で少し硬くなっています 機会が有ったらその時に「触って」「見て」ください (余計なお世話ですがあくまでも御主人のでね) 固くて皺々になっているのが判ります その前に普段のダラけたのを触っておくことが必要です。

noname#185469
質問者

お礼

玉現象か・・・・(^_^;) 早速調査実験して報告致します ベランダから突き落としてみます 縮でたらベストアンサーね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.3

ご主人の表現が幼稚なことも驚かれた理由だと思いますが、子供だとブランコで一番高いところから降りる瞬間とか、かなり高い場所に立ったりすると、チンチンというよりもタマの裏側(タマ袋と肛門の間)あたりが、キュッと締め付けられるような独特な感覚になります。高所恐怖症の人だとこの度合いが激しいのだと思います。私の場合は、ジェットコースターはガードバーがしっかりしているので、まだ大丈夫ですが、大きな観覧車で強風が吹いているときとか、高層階のビルのベランダから下を見たりだとか、とにかくガードされていない状態だと恐怖感があって同じような症状が起こります。また先日テレビでやっていましたが、バンジージャンプとかマカオタワーのアトラクションとかの絶叫映像を見るだけでもなりますね。ご主人は恐らく小さい頃、親にそう言っていたのを、未だに同じ表現をされているのだと思いますよ。

noname#185469
質問者

お礼

あ~^^幼稚いですうちの旦那様^^ 私はバンジーや急降下ライド物大好きなので どうしても理解し難いんです 股間が締め付けられるんですね^^ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.2

意味不明って、ハッキリしています。単に怖いからです。あなたに怖いとも言えないし・・ ご主人はこういう絶叫型のアトラクションは苦手なのでしょう。

noname#185469
質問者

お礼

怖い=ちんちんがびっくり 変な表現力な夫ですね^^ ありがとうございました^^ 男友達に聞いてみます、この表現使うのか^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sujika
  • ベストアンサー率24% (222/902)
回答No.1

ちんこと金玉が縮み上がる(又はすくみ上る)と言うことです。 ジェットコースターの急な下りで感じます。 男の感覚なので、女性には解りづらいですが、 そう言う感覚なのです。

noname#185469
質問者

お礼

・・・・・(;一_一)ますます解らなく成ってきました ^^ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これは痴女なのでしょうか・・・

    いつもお世話になります。28歳女性です。 現在彼氏はいません。 ここ数年悩んでいることがあり、こちらに書き込みます。 性の悩み版に書くか、ライフ版に書くか悩みましたが わいせつな表現もあるため、性の悩み版にします。 ですが、今回質問する項目には私自身、アダルトな気持ちは一切ないことを先にお伝えいたします。 私がここ数年悩んでいることは おちんちんに対して深い愛情をもっているということです。 萎えている時のおちんちんが可愛くて可愛くてしょうがなく、彼氏がいるときは 彼氏がテレビを見ているときも、本を読んでいるときもお願いして萎えているおちんちんと戯れる日々でした。(ほっぺたをちょこちょこっとしたり、可愛いわが子にキスするように軽くちゅっとしてみたり) 正直申し上げてアダルトな気持ちは一切なく、この気持ちを表現するなら母親の気持ちなのです。 勿論、彼氏と仲良くする時は当然萎えていないモノだったのですが 萎えていないものには一切可愛いという感情が沸かず、興味を示しません。 萎えている時のみ愛情を感じるのです。 おちんちんをかわいいキャラクターにして落書きをしたこともありました。(参考までに描いたものを 画像で添付してあります。まさにこのようなイメージなのです。) このことを友達にも相談しましたが、ちんこ大使というあだ名を付けられて終了しました。 別に、ちんこ大使でもなんでもいいのですが、ここ最近彼と別れてから そのような萎えているおちんちんを触る機会がなく 萎えているオチンチンを触りたいがために、誰でもいいから付き合いたいと最近思い始めてしまい 非常に困っています。 私は痴女でしょうか、というより精神的にどこかおかしいのでしょうか? このことを理解できる女性はいますか?もしくは男性でも同じことを言われたことはありますか? でもきっと本当に好きな人のおちんちんだったからこその愛情でもあったのかな?とも 思います・・。 とりあえず、この邪念をできたら払いたいのですが・・ もし次付き合う方におちんちんと戯れさせてといったら引かれそうで、できたら直したいです。 どうぞアドバイスお願いします。

  • 「デッド・ゾーン」の最初の方のシーンで…

    映画「デッド・ゾーン」を見られた方に質問です。 とても面白い映画だったのですが、ただ、一点だけ気になるところがあったのです。 映画のほぼ冒頭のシーンで、主人公の男性がジェットコースターに乗っている最中に、頭痛か目眩(?)のような様子で、 ジェットコースターが止まってから、ガールフレンドに「どうしたの?」と聞かれ 「こんなことは初めてだ」と答えるところです。 これについて、ただこの台詞のみで、全く説明がないままそのシーンは終わったので、 きっとこれは何かの伏線か、あるいは後で説明があるのだろうと思って見ていたのですが、 映画が終っても、やはりあのシーンについて何も説明がなかったので「?」という気持ちです。 一緒に見た人は「あの時に、後に起こること(ネタバレになるので書きませんが)の予兆があったんだろう」と言うのですが、そんなことは全く描かれていませんし、また、後に起こる時とは条件が違うので、そんなはずはないと思うのです。 あれは、どういう意味だったのでしょうか? 特に意味はなく、私がこだわり過ぎなのでしょうか? 他が全て完璧だっただけに、そこだけ何かモヤモヤが残っているので質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • 夢占いをお願いします。

    覚えているのはエレベーターで降りるところからです。 エレベータといっても地上何百メートルからまっすぐ落ちるジェットコースターのような物で、席があり固定されていました。 乗り方はジェットコースターのようでしたが、スピードは遅く、エレベータのようでした。 そこでいつも実際に履いているサイズが少し大きい靴を失くしてしまいました。 エレベーターを降り、カウンターの女性に靴を失くしたと何故か出来ない英語で訴えていると、日本語の話せる方が出てきてくれました。 日本語で説明するとやはり英語では伝わっていなかったようで、じゃあ靴を探そうとなったところで終わってしまいました。 この夢は何か意味があるんでしょうか。

  • ちんちんを触っているのは何故?

    女性教師の友人から質問された事なのですが、 小3の担任で、一人、心に何か隠されているような気がする子が一人いるので、  その子は男子で、知能は、特殊学級に入るのが適しているといわれるくらいです。 でも、親は、1,2年の先生にかなりの不信感を持っているようで、家庭訪問でも、愚痴をぶちまけてくれました。  親は、勉強の遅れを何とかしようと、家庭では子供につききりで勉強を見ているようです。 学校では、全体指導(教師が前で説明)では、全く学習内容は理解できず、というか、何処をやっているのかさえ、個別に見てやらないと分かっていない事が多いです。学習、生活は、そういう子がいることで、周りの子の勉強になるので、その子が私のクラスにいることは、とても嬉しいのですが、 母親から聞いたところによると、 「保育園、小1時代・女の子や女の先生に抱きつく事が多く、女の子にかなり嫌がられ、先生、親から叱られ、やらなくなった。  抱きつかなくなったと思ったら、今度は自分のおちんちんを触っている事が多くなった。家でもあるし、学校でもやっているのではないか(席に座っていると見えないので)  家では、色々なことを言い聞かせてやめさせようとしているが、ふっと見ると触っているところをよく見る」  親が、子供に無理を強いてないだろうか ほかの子と同じようにさせたいが為に。  でも、それは明らかに無理なんだから、 「彼なりのペースでゴールまでいけるようにしましょう」、とは言ったのだけど、  この彼の行為が、何か意味があるんじゃないか、もしそうなら親に客観的な資料として渡してあげられたら、(教師の言葉だけでは、多分彼女は納得できないでしょうから。とにかく、過去2年間の教師不信は、かなりのもののようですから)と思って、 参考になりそうな事やサイトがあったら教えていただけるとありがたいです。

  • 無理をしないとは?

    くだらない質問だと思うのですが…。 「無理をしないように」って、よく言いますよね。私も心臓や腰、甲状腺などに病気を抱えているのでよく言われます。 でもこの「無理をしない」って、どういうことなのか分かりません。これは「やると危ないからやめておく」のか、それとも「途中まではやって、適度なところでやめておく」のか、どちらなんでしょうか? 分かりやすく心臓で説明すると、心臓病って激しい運動やジェットコースターは避けた方がいいと言われますよね。でも私は、まれにしか起こらない不整脈があるだけなので、普段は運動も普通にしていますし、ジェットコースターにも乗ります。 でも「無理をしないように」と言われると「とにかくやらないで見ているべき」なのか、それとも「適度なところでやめておくべき」なのかで迷います。 「適度な」の方だとどのあたりでやめたらいいのか分かりませんし、私は運動中に不整脈になったことがないのでこれ以上やったら危ない、という体の感覚も分かりません。 かといって「全く」の方を選ぶと私もやりたくてうずうずしてきますし(笑)、またいちいち誰かに説明しなければならないのも面倒だなと思うんです。見た目上は心臓なんて悪くないように見えますし。 くだらない質問ではありますが、「無理しないようにね」と言われている皆さん、どういうことと解釈しているか教えてください。

  • 「ニュースを聞いたのでびっくりしました」は正しい?

    日本語教師をやっています。来週「みんなの日本語II」第39課を教えるのですが、原因と理由を表す「~て(テ形)」と「~ので」についてどうしてもわからないところがあって、みなさんのお力を拝借したいと思い質問させていただきます。 ○「体調が悪くて行けません」 ○「体調が悪いので行けません」 テ形の後ろに可能形が来る形ですよね。「~ので」を使って「行けない」原因を表しているんですよね。 ×「明日は暇で買い物に行きます」 ○「明日は暇なので買い物に行きます」 上の文がだめなのは、テ形の後ろは意志・依頼・命令が来ないということからでしょうか。 でも ○「ニュースを聞いてびっくりしました」 ?「ニュースを聞いたのでびっくりしました」 上の文は、テ形の後ろに感情を表す形容詞が来て前文はびっくりした原因ですよね。下の文は上の文と同じ意味ではないような気がします。 それから ?「新聞を読まなくて事故のことを知りませんでした」 ○「新聞を読まなかったので事故のことを知りませんでした」 上の文は正しいですか?説明がつきません。 この疑問に至ったわけは、テ形と「~ので」の文が両者「原因・理由を表す」ということで置き換えが可能ではないかと思い置き換えてみたところ、うまくいかない文が出てきたということです。テ形・「~ので」について、何か見落としている点がありましたら是非ご教授いただけるよう、よろしくおねがいします。

  • ここ以外の質問系HPは?

    ここの教えてグー以外での 質問系HPを探してます これは、ここがダメだと言う訳じゃないんですが 教えてグーはアダルト的な質問が出来ませんよね? ひょっとてして、今は出来るんでしょうか? 希望は、どういうHPでも良い訳じゃなく アダルト的な質問も出来るHPで 回答者に、追加質問が出来て、文字数制限の文字数が 多い所です 私の知ってる限りでは ヤフー知恵袋や、ライヴドア知識、知恵のカタマリ が、ありますが これらはアダルト的な質問は出来ても 追加質問が出来るか、どうかか不明なのと 文字数制限の文字数が少な過ぎて100文字なんです 皆さんも御経験が、あるでは?と思いますが 誤解を招かない様に、詳細を書くと 100文字位、直ぐに超えてしまいます 私の希望するHPを御存じ無いでしょうか? 尚、以前に、この質問を、した所 ここでもアダルト系の質問は出来ると返答が、ありましたが ジャンルの質問を、した時に 返答が、ありませんでした 従って、ここでアダルト系の質問が出来るという方 何処にジャンルが、あるのかも教えて下さい また、以前の質問時にOKWaveにも、あると http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3079955.html 返答が、ありましたが 実際に見ても、それらしき項目はなく その方に、詳細場所を質問しても まともに返答が、ありませんでした ただ…1つだけ思い当たったのが 何処だか忘れましたが “性の悩み”という項目が、ありました しかし、私は特に、性的な悩みでの質問じゃ、ありませんし 今回の質問の主旨とは違いますが アダルト的な質問という意味じゃ 例えばアダルトHPに対する質問も含まれます 従って、私は項目が無いと判断しました

  • ここ以外の質問系HPは?

    ここの教えてグー以外での 質問系HPを探してます これは、ここがダメだと言う訳じゃないんですが 教えてグーはアダルト的な質問が出来ませんよね? ひょっとてして、今は出来るんでしょうか? 希望は、どういうHPでも良い訳じゃなく アダルト的な質問も出来るHPで 回答者に、追加質問が出来て、文字数制限の文字数が 多い所です 私の知ってる限りでは ヤフー知恵袋や、ライヴドア知識、知恵のカタマリ が、ありますが これらはアダルト的な質問は出来ても 追加質問が出来るか、どうかか不明なのと 文字数制限の文字数が少な過ぎて100文字なんです 皆さんも御経験が、あるでは?と思いますが 誤解を招かない様に、詳細を書くと 100文字位、直ぐに超えてしまいます 私の希望するHPを御存じ無いでしょうか? 尚、以前に、この質問を、した所 ここでもアダルト系の質問は出来ると返答が、ありましたが ジャンルの質問を、した時に 返答が、ありませんでした 従って、ここでアダルト系の質問が出来るという方 何処にジャンルが、あるのかも教えて下さい また、以前の質問時にOKWaveにも、あると http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3079955.html 返答が、ありましたが 実際に見ても、それらしき項目はなく その方に、詳細場所を質問しても まともに返答が、ありませんでした ただ…1つだけ思い当たったのが 何処だか忘れましたが “性の悩み”という項目が、ありました しかし、私は特に、性的な悩みでの質問じゃ、ありませんし 今回の質問の主旨とは違いますが アダルト的な質問という意味じゃ 例えばアダルトHPに対する質問も含まれます 従って、私は項目が無いと判断しました

  • 外国人も楽しめるUSJのアトラクションとは?

    こんばんは。来月、韓国人の友人(男性)が単身、日本に遊びに来てくれます。私は神戸在住なのですが、USJに連れて行こうかと考えています。そこで質問です。 質問1)日本語が分からない外国人にとってUSJは楽しめるのでしょうか? 私も一度、行った事があるのですが、例えば「ジョーズ」などのアトラクションや、スピーカーからの解説、説明等が日本語だと「は?意味不明」ってなることが心配です。ジェットコースターとかただアトラクションを楽しむだけなら問題ないと思うのですが、USJは普通の遊園地と違うタイプだと思うので… 2)オススメのアトラクションは何ですか? そういったことを踏まえた上で、オススメのアトラクションは何でしょうか?また、純粋に面白い、つまらないアトラクションがあれば教えてください。なにせ私が行ったのが6、7年前でほとんど覚えていません。 皆さんのご意見を参考に予定を立てたいと思います。 よろしくお願い致します!!

  • 妊娠について、お義母さんからのびっくり質問

    4ケ月に入ったばかりの妊婦です。 先日、夫の実家へ経過報告を兼ねて行って来ました。 まだつわりがあったので片道2時間半の道のりはつらいものでしたが、夫の実家へ行くと緊張感のせいか、いつもよりも食べれて吐き気もせず、いい感じでした。 お義母さんに「ちょっとおいで」といわれてついて行き、仏壇の前に座って一緒に安産をご先祖様に2人でお願いしました。 その後、ちょっとの沈黙の後、こう質問されました。 「それで、(今年の8月に)結婚式終わったばかりだけど、何か調整したりしたの?」 一瞬なにを言われているかわからず、「えっ?」と聞きなおしたのですが、じわじわと「妊娠するように計算して作ったのか」という意味であることがわかりました。 なんと答えていいかわからず「特に何もしてないですよ^^;」と言ったら、「…そう…。じゃ、戻ってお茶飲もうか」と言われてそこで会話は終了しました。 なぜ、お義母さんが私にそんなことを聞いたのか、いまだにわかりません。私は実の母にもそこまで突っ込んだ話をされたこともなくて、デリカシーのない人だ~~~ という想いが強くなってしまいました。8月に式を挙げましたが一年前に入籍だけ済ませていたので妊娠が早いという感覚はまったくなくてびっくりでした。(夫に打ち明けたところ、「バカだから、ほっとけ…」と呆れ顔をしていたので少々ホッとしましたが。。。) が、お義母さんはいったい何を聞きたくてそんな質問をしたのだろうか、いまだに疑問です。夫の実家は田舎で、偶然来た近所のお客様(初対面)にも「おめでただって? おめでとう~」と言われました。ありがたいけどどこまで噂が広がっているのか怖くなりました。私の返答によってはあの質問も噂になってしまったのではないかと、恐怖です。 夫の実家に行くのが怖くなってしまいました。私が敏感になりすぎているのでしょうか。。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583を使用しているが、ノズルクリーニングをしても改善しない。
  • 紙詰まりは解消したが、印刷ができない状態が続いている。
  • インクノズルクリーニングを数回行ったが、問題は解決しない。
回答を見る