• 締切済み

びっくりするチンチン

夫に「ジェットコースター」に乗ろう」と誘っても 「チンチンがびっくりするから乗りたくない」と言います 夫に聞いても解答が有りません 意味不明な返事をどなたか説明して下さい 性の悩みとは少し違うのかも知れませんが アダルトな質問と認識して質問させて下さい 宜しくどうぞ

みんなの回答

• henmiguei
回答No.5

お礼を有難うございます <縮でたらベストアンサーね!> 本気なら、絶対にやめてください 貴方が暴行罪で逮捕されるならまだしも 寡婦になったら大変ですから ベストアンサーはご辞退申し上げますから 突き落とし実験はやめてください、ジョークはさて置いて 実験をするなら、ご主人が極端な「高所恐怖症」なら テレビで高い所(山の崖、超高層ビルの非常階段など)に立った目線の放映が有れば その放送を見た瞬間に「縮み上っています」ので その時に確かめてください 蛇足ですが、小生はそれで十二分に縮み上る性分です ちなみに我が息子は「チンチンがビビった」と表現していますが 本当はキャン玉袋がビビるのです 御主人もジェットコースターが駄目なら、多分「高所恐怖症」でしょう ぜひとも疑似体験で試して下さい。

noname#185469
質問者

お礼

(^-^)ゝ ラジャ!

• henmiguei
回答No.4

女性には判らない感覚です びっくりした時やジェットコースターなどで恐怖に見舞われた時は 肝っ玉の小さい男が味わう「ビビり金玉」と言うやつです #1の方が仰っていますように 一瞬、金玉の袋ごと金玉がキュッと縮み上る現象をいいます 念のために言いますが竿(珍々)は縮み上がりません あくまでも金玉袋と金玉が縮み上がるる現象です その時にキャン玉袋を触ると普段よりも体積が半分以下になっています 普段はダラッと皺が伸びきった状態ですが その時は縮み上って皺々で少し硬くなっています 機会が有ったらその時に「触って」「見て」ください (余計なお世話ですがあくまでも御主人のでね) 固くて皺々になっているのが判ります その前に普段のダラけたのを触っておくことが必要です。

質問者

お礼

玉現象か・・・・(^_^;) 早速調査実験して報告致します ベランダから突き落としてみます 縮でたらベストアンサーね!

• tutan-desu
回答No.3

ご主人の表現が幼稚なことも驚かれた理由だと思いますが、子供だとブランコで一番高いところから降りる瞬間とか、かなり高い場所に立ったりすると、チンチンというよりもタマの裏側(タマ袋と肛門の間)あたりが、キュッと締め付けられるような独特な感覚になります。高所恐怖症の人だとこの度合いが激しいのだと思います。私の場合は、ジェットコースターはガードバーがしっかりしているので、まだ大丈夫ですが、大きな観覧車で強風が吹いているときとか、高層階のビルのベランダから下を見たりだとか、とにかくガードされていない状態だと恐怖感があって同じような症状が起こります。また先日テレビでやっていましたが、バンジージャンプとかマカオタワーのアトラクションとかの絶叫映像を見るだけでもなりますね。ご主人は恐らく小さい頃、親にそう言っていたのを、未だに同じ表現をされているのだと思いますよ。

質問者

お礼

あ~^^幼稚いですうちの旦那様^^ 私はバンジーや急降下ライド物大好きなので どうしても理解し難いんです 股間が締め付けられるんですね^^ありがとうございました

• albert8
回答No.2

意味不明って、ハッキリしています。単に怖いからです。あなたに怖いとも言えないし・・ ご主人はこういう絶叫型のアトラクションは苦手なのでしょう。

質問者

お礼

怖い=ちんちんがびっくり 変な表現力な夫ですね^^ ありがとうございました^^ 男友達に聞いてみます、この表現使うのか^^

• sujika
回答No.1

ちんこと金玉が縮み上がる(又はすくみ上る)と言うことです。 ジェットコースターの急な下りで感じます。 男の感覚なので、女性には解りづらいですが、 そう言う感覚なのです。

質問者

お礼

・・・・・(;一_一)ますます解らなく成ってきました ^^ありがとうございました