• ベストアンサー

バイクのゲーム

こんばんは ギアチェンジなどもあり、アメリカンもたくさん出るようなバイクゲームありませんか? ゲームの趣旨がクレイジータクシーのように街中を走り回るようなものでもいいなと思うんで、レースでもどっちでもいいんですが、何かありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

PS2ですが、レース物として思い浮かぶのは以下の二つです。 MotoGP3 http://www.namco-ch.net/motogp3/ RS2 RIDING SPIRITS http://www.r-spirits.net/

その他の回答 (2)

回答No.3

この前、ゲーム屋にいったら「族車(暴走族仕様の車体)」のレースゲームがPS2用で売ってた気がします。

• Y-at
回答No.2

ちょっと趣旨とは違いますが、街中を破壊していくゲームにランナバウト2というのがあります。(一応、バイクは、カブとハーレーもどきが登場しています。) プレステで普及版1500円で発売されています。

参考URL:
http://www.tokyo-city.co.jp/game/