• 締切済み

ご縁がないブランド

好きなアパレルブランドがあるのですが、ハイブランドなので貯金をして、そちらの小物をたまに購入しています。 しかし、そちらの製品を買うと短期間でよく紛失してしまいます。 紛失してすぐ探しても見つかった事はありません。 他のものはまずなくした事はないのですが、そこのブランドのものだけなくします。 ブランドとのご縁や相性というものもあるのでしょうか?

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

えと、盗ませれてませんか?お友達に…違ったらごめんなさい。

noname#211004
質問者

お礼

残念ながらバスと路上に自分で落としてなくしたので違います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブランド品は好きですか?

    ブランド品は好きですか? 皆さんは、ハイブランド品(ヴィトンやグッチ等)を持っていますか? そのブランドの魅力は何でしょうか? 私は基本的に、『ブランドブランド』しているハイブランドにはあまり興味がありません。 私にとっては高価で、気軽に買えないという事もありますが(--; 質流れ品のバーゲンで、ヴィトンのバッグに群がる女性の映像をニュースで見ても、イマイチ良さが分かりません。 数年前、卒業旅行でイタリアに行きましたが、同じツアーの女性(卒業旅行・30人くらい)はみんなブランド品を買っていました。 「ブランド品が好きな女性は本当に多いんだなぁ」と感心したのを、今でも鮮明に覚えています。 また、現地ガイドさんにも「え!?君達は免税手続きしなくていいの?」と驚かれましたので、ブランド品を買う日本人女性は多いのかなと思いました。 長くなりましたが、皆さんはハイブランド品は好きですか? 魅力はどんなところでしょうか?

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • ブランド物でもバーゲンはあるのでしょうか。

    恋人への贈り物としてブランド物の小物を購入したことは何度かありましたが、それらはすべてクリスマスや誕生日など、世間一般でいうバーゲンの期間から外れた時期に定価で購入したものです。 最近ラルフやポールスミスの商品で、自分むけに欲しいな、と思うものが出てきたのですが、自分用なのでできるだけ安く買いたいです。 ネットではなく、直営店や正規のお店で買うつもりです。 これらのいわゆるブランドの商品には、バーゲンと呼ばれるものはあるのでしょうか。今まで若年層向けの普通のファッションブランドでしか服や小物を買う習慣が無かったので、敷居の高いブランドのことがわかりません。 どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 好きになった人がブランド、美容が好き

    ブランド物好きで美欲が強い男性は、やっぱり女性にも同じブランドが好きで美欲に気を使ってる人を望むのでしょうか?好きな人がかなりのハイブランド好きで美欲が強く、脱毛やら白玉点滴やら色々磨きをかけてる人だと知りました(--;) 顔もかっこいいです。私はブランド物なんか興味無いし何一つ持ってないしなんなら一般の女の子より貧乏なので服も5千円以下が多いです。 過去にハイブランドが好きな男性と関わった時に、ブランド物をひとつも持ってないという事と、脱毛に行く事もしないということにドン引きされて貶された経験があるのですが20代の女性でブランド物を持ってない、興味無いのってヤバいのでしょうか?

  • マイナー・マニアックなブランドを教えてください

    気になったので投稿してみました 最近ハイブランド流行ばかりで本当に素晴らしい物が目立たなくなっていますね・・・ 自分のイメージではマイナー・マニアックなブランドの商品は機能美が素晴らしいものだというイメージがあります 国内国外のブランドか、男女どちら向けかは問いません ファッション~家電、スポーツ道具、家具など何でも構いません 自分は皮製品を扱うHERZというブランドを推します よろしくお願いします。

  • 良いことを引き寄せ合う縁。悪い事を引き寄せる縁。

    良いことを引き寄せ合う縁。悪い事を引き寄せる縁。 側にいるだけで、良いことを引き寄せ合う縁。 逆に悪いことを引き寄せる縁があったりするのでしょうか? それもまた相性の一部なのかと思って質問します。 私はある人と付き合うようになってから、嫌なことが立て続けに起こりました。 いずれも偶然の事故のようなことばかりで、気を付けていたら自分で防げたと事ではありません。 人生はいいことばかりじゃないので、たまたま時期が重なっただけと思う反面、 今までだって嫌なことが続いた時期はあったけれども今回みたいに人との縁に胸騒ぎを感じるのは初めてだとも思います。 せっかく知り合えた友人をそんなふうに考えるのも罰当たりだとは十分に考えました。 だけど、特定の誰かに向かって胸騒ぎというか、説明のつかない不安定な気持ちを覚えるのは考え過ぎでしょうか? 例えば厄年の家族がいたら他の家族にも影響するなど、迷信かもしれないけれどここのところずっと気になってこの場で質問をしました。 弱い人が強い人の悪い運を引き受けてしまうと言うような事も聞きます。 似たような気持ちになった方がいたら、そのときの事を教えてください。

  • 小・中学生向けのブランド

    今年中学1年になる妹に服をプレゼントしてみようかと思ってるのですが、 折角だからブランドものを買おうと思ってます。 ですが、今時のその世代の子に人気のブランドが全くわからず… なので、どなたか小学校高学年~中学生の女の子に人気のあるブランドを教えて下さい。 ・カジュアル系ブランド ・あまりにハイブランド過ぎるのは不可(1着1万前後程度) 思いつくもので結構ですので、いくつでも教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m …ちなみに直接店舗に買いに行かず、ネット(オークションや通販)で購入予定です(^^;

  • ブランド品のシリアル番号について

    スマホ用フリマアプリがあるのですが(不用品のリサイクル、売買を行うもの) 先日、ブランド品のシリアル番号を画像であげていたバッグについて 以下のようなコメントを見かけました。 「調べたら、そのシリアル番号は偽物だと分かりました。こちらはコピー商品ですか?」 わたしはブランドものには全く興味がないのですが ハイブランドというだけで群がる人が多くて、時々頁をのぞいてみるんです。 なんだかおもしろくて。 (ブランドってだけで、どんなにボロくても売れるんだー。 うわ、これ状態いいのに食いつき悪い・・・あ、ひと目で○○ブランドって分からないからか! なんて楽しんでいます。。) で、上記の記述を見付けたわけなんですが シリアル番号って、調べて本物か偽物かわかるものなのですか? そういう一覧がどこかに存在するのですか? また、コピーする方だって、調べて同じ番号で商品作ったり どこかで本物のシリアル番号を見て それと同じ物とか、続き番号とかで商品を大量に作ったっていいと 素人ながら思ったりするのですがそういうものではないのですか? 自分で調べた限りでは、「最初のアルファベットで製造国が分かる」 とかいう記述は見つけたのですが、分かるからってなんなんだ??状態でして。 (ブランドがフランスでもスペインで作られてたりって当然あるでしょうし・・) この先もハイブランドには縁がないと思いますが シリアル番号の意義について疑問が沸きましたので質問させて頂きました。

  • 美脚ブランド教えてください!

    こんにちは、30歳で接客関係の仕事しています。 仕事柄、派手な格好は出来ません。 それで、上質で長く使えるものを探しています。   先日、高級ブランドの古着をネットオークションで購入したのですが その着心地のよさにすっかり惚れ込んでしまい、次回は シンプルな美脚黒パンツが欲しい!!と思ったまではいいのですが、 どこのブランドがいいのか分かりません この際一生ものが欲しいので、むしろ シャネル、プラダ、ジェニーのようなハイブランドがいいです。 お勧めを教えてください。 よろしくお願いします。

  • バーバリーなど イギリスの有名なブランド教えて?

    バーバリーなど イギリスの有名な アパレル・バッグのブランド教えてください。 バーバリー アニヤハインドマーチなど他に人気のブランドありますか?