• 締切済み

ご縁がないブランド

好きなアパレルブランドがあるのですが、ハイブランドなので貯金をして、そちらの小物をたまに購入しています。 しかし、そちらの製品を買うと短期間でよく紛失してしまいます。 紛失してすぐ探しても見つかった事はありません。 他のものはまずなくした事はないのですが、そこのブランドのものだけなくします。 ブランドとのご縁や相性というものもあるのでしょうか?

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

えと、盗ませれてませんか?お友達に…違ったらごめんなさい。

noname#211004
質問者

お礼

残念ながらバスと路上に自分で落としてなくしたので違います。