• ベストアンサー

ケータイで見れる動画形式は?

ケータイで見れる動画形式は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6715
noname#6715
回答No.1

お使いの携帯の機種が分からないので 回答しがたいのですが 探せばあるようですね 参考として一例を挙げておきます 検索エンジン:Google 検索語:携帯 動画 拡張子 位置:1件目 http://mediatex.com/edogawa/douga.htm 過去ログ探せば他にも詳しい情報は 得られるでしょう。 #携帯持たない人間です(今では貴重か?)

Akira3
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません。 御回答どうもありがとうございました。