• ベストアンサー

知っている方!教えてください

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

オーティス・レディングの「セキュリティ」がかかっていたのは覚えてるんですが、エンディングだったかどうかが思い出せません。参考URLで試聴できますので、確認してみて下さい(3曲目)。ブラスのイントロがカットされて、いきなり歌から始まってるので、分りにくいかもしれませんが。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=380376
ungra
質問者

お礼

回答ありがとうございます!教えていただいた参考URLで試聴しました。多分ビンゴです!きっとこれだと思います。ホントありがとうございました!

関連するQ&A

  • 志村けんのだいじょうぶだぁIIのエンディング

    さっき、放送された「志村けんのだいじょうぶだぁII 」のエンディング曲がすごくかっこよくてきになりました。詳細を教えてくださいm(._.)m

  • 曲名を教えて下さい

    有名な曲だと思うんですが 洋楽で男性ボーカル ピアノを弾きながら ラブソングなのかな? 志村けんの動物の番組で 新庄とパンダのコーナーで BGMにかかっていた曲 あと、スマップスマップでも競演していたけど… 情報少なすぎですかね? 誰か教えてください。

  • 昨日のSMAPと志村けん、加藤茶が出ていた番組で・・・

    こんにちは。昨日の番組で、SMAPが志村けんと加藤茶が昔使っていたアイテムを使って志村、加藤を演じる場面をご覧になっていた方も多いと思いますが、1つ質問があります。それはだいじょぶだぁ太鼓を志村けんがたたくシーンなのですが、志村けんは同じくらい間隔をあけてタン、タン、タン、(3回たたいて)だいじょうぶだぁ~と言っていたのですが、私が記憶している限りでは当時は(ごきげんテレビの時です)タン、タン、タタン、(4回たたいて)だいじょうぶだぁ~と言っていた記憶があるのです。正しくは4回たたくと思うのですが、私の記憶違いでしょうか?志村けん本人がやっているのですから間違えないでしょうが・・・でも4回が正しいと思うのです。くだらない質問で恐縮ですが、皆様はどうお感じになりましたか?宜しくお願いします。

  • 志村けんのだいじょうぶだぁ2のエンディング曲

    先ほど放送されていた、志村けんのだいじょうぶだぁ2のエンディング曲はなんと言う曲でしょうか? ♪めちゃ、ブンブンブン、ちゃらちゃっちゃっちゃっ みたいなアップテンポな曲でした。 ご存知の方いましたら、お教えてださい。 よろしくお願いします。

  • けん&マーシーの婆様と爺様のセレナーデ

    以前(90年はじめごろ?)に放送されていた番組、 「だいじょぶだぁ」のエンディングテーマなのですがそのエンディングテーマのCDがどうしても欲しいです。 アーティスト→けん&マーシー(志村けんと田代まさし) 曲名→婆様と爺様のセレナーデ カラオケにはあります。どなたか情報をお持ちなら教えてください。

  • 志村けんと加藤茶

    昔、大昔。20年前に再放送で見たのでそれよりずーーーっと前の番組になるとおもいますが、教えてください。 志村けんと加藤茶が、テレビでシリアスな短編映画みたいなのをやってたと思うのですが、番組名がわかりません。 下記のような内容のことをやってました。 ・志村けんと加藤茶が拳銃で撃ちあって、どちらとも血まみれになる。 ・志村けんが撃った弾が加藤茶の心臓にあたり、加藤茶が倒れる。 ・血で全身真っ赤に染まった加藤茶の首に縄をくくりつけて、志村けんがひきずりまわす。 子供ながらにものすごく恐怖を感じましたが、最後はオチを付けて笑いにかえてました。 これをやってた番組名を、教えていただけませんでしょうか。 お願いします。

  • おすすめダンスミュージック

    おすすめのダンスミュージックを教えてください。 洋楽に限ります。女性シンガーが歌っている曲でお願いします。 なつかしい香りのするユーロビートをはじめ、こちらの曲のようなファンキーなクラブミュージックまで幅広くダンスミュージックを聴いています。

  • 有名な洋楽!!

    よくCMで使われたり、TV番組のオープニングやエンディングで使われている 洋楽を教えてください。昔のCMでもかまいません。 あと、2010の洋楽で気に入った曲があったら教えてください。 お願します。

  • 10/13放送のココリコミラクルタイプのエンディング曲

    昨日放送した、ココリコミラクルタイプのスペシャルのエンディング曲の、曲名とアーティストがわかる方、教えてください。エンドロールにも出てなかったので・・・。洋楽で、ファンキーな曲でした!

  • 志村塾のオープニング

    フジテレビで深夜にやっている志村けんの番組「志村塾」のオープニングでかかる曲が知りたいです。70年代のバンドのものと思います。トランペットの入るやつです。歌手名と曲名がわかる人は教えてもらえますか?お願いします。