• ベストアンサー

知っている方!教えてください

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

オーティス・レディングの「セキュリティ」がかかっていたのは覚えてるんですが、エンディングだったかどうかが思い出せません。参考URLで試聴できますので、確認してみて下さい(3曲目)。ブラスのイントロがカットされて、いきなり歌から始まってるので、分りにくいかもしれませんが。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=380376
ungra
質問者

お礼

回答ありがとうございます!教えていただいた参考URLで試聴しました。多分ビンゴです!きっとこれだと思います。ホントありがとうございました!