• ベストアンサー

日本語に変換ソフト

ビデオカメラで撮った映像を携帯でみるのに 我が家のDVDには そのまま携帯でみれる 機能がないため いったんPCにとりこまないといけないそうなのですが DVD Decrypter3540というのを アップデート OKで 日本語になるとOKなそうなのですが ”不正なので選択できません”というようなものがでて 最後までできません。 PCに詳しくない者同士のため 頼まれても よくわかりません。 どうしたら よいのでしょう? 日本語工房というので 日本語にしたいのですが 他のやり方もありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potanx
回答No.1

DVD Decrypterは基本的にWindows7に対応していないようです。 参考URLを見て対策をしてみてください。 ただパソコンに詳しくないとなると難しいかもしれません。 有料になりますがDVDの動画を携帯などの端末で利用できるソフトを用意したほうが良いと思います。 フリーソフトでもありますがエラーが多かったり操作が複雑な場合があるので初心者にはお勧めできません、 >我が家のDVDには そのまま携帯でみれる機能がないため DVDの視聴ソフト(にはその機能がない)という意味でしょうか? 携帯端末で視聴するためには形式の変換が必要です。 動画形式変換などの語句で検索して無料ソフトを探してみたりPCに詳しくないならPCショップなどでご自分の行いたいことを具体的に言って相談してみたらどうでしょうか? 

参考URL:
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=66828
qwe-rty
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 お礼が遅くなりすいません。ありがとうございました。