• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セックスとオナニーの違い)

セックスとオナニーの違いとは?

このQ&Aのポイント
  • セックスとはパートナー同士の性行為を指し、オナニーは自慰行為を指します。
  • セックスはパートナーとの愛情やコミュニケーションを深めるために行われ、オナニーは自己満足を目的として行われます。
  • 特に男性にとってはオナニーは性欲の処理手段やストレス解消の方法としても利用されることがあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raki2533
  • ベストアンサー率28% (60/207)
回答No.8

>セックスのほうが満足度が高いのに、それでもアダルト動画を見るのはなぜでしょうか? 他の女性ともセックスしたい欲求があるからでしょうか? SEXの満足とAVの満足を同一で考えるは違うと思います。 美味しい料理を直接食べるのと、料理番組を見る位違うと思います。 個人の思いは違うと思いますが、私は余り見ません。プロが演技でしていると言う思いがあり余り刺激を受けないんですね。どれを見ても同じような場面の繰り返しで余り好きではありません。 体位、愛撫の方法なんかは勉強をさせて頂いてます。 ですが最近自分達の行為をビデオで見る機会がありました。物凄く両者とも興奮しました。すべて真実で、あの時、こうしたらこう感じていたんだな、、って客観的に見れ、こうすればもっと良かったのでは、、と改善点も見えて来ました。 私の想像ですが、AVを見る男性はこのような気持ちで見ているのであって、AVの中の女性との行為を望んではいないと思います。(これも個人差はあるかも知れません) 私のパートナーは私に時々「貴方は沢山の人と経験してきていいね」と言います。彼女の中に他の人との願望があるのかなーって笑って聞いています。誰にも何%かはあると思います。 それは単なる願望で何が何でもと言った段階ではないと思っています。 >妻とできなくても性的欲求はあり、妻以外の女性とならできる、ということもあるのでしょうか。 可能な男性もいると思います。 これは完全にパートナーに対し新鮮味が失せ、SEX自体にも変化が無くなってしまったご夫婦ですね。(3分間SEX) 中にはスワッピング、3P、乱交パーティー、、などに走り刺激を求めるご夫婦もいらっしゃいますね。この是非は当事者が決め責任を取るべきことと理解しています。 医学的な問題のある時は、幾ら相手を変えても無駄だと思います。 自分の妻の体の良さを知っていると、もし他の人を相手にしても、頭の中で比べ「しなきゃー良かった」と言う感情に捉われてしまいます。 それだけテクを磨き、ご主人に「俺はお前以外では駄目だ」って言わせる事ができたら最高ですね。(男も反対の事が言える。その為には常に新しい知識を吸収しSEXが新鮮さを失わないようにする事も大切だと思っています) >ちなみに主人は安心感からセックスしたい気持ちになるそうです。 この思いが普通だと思います。 過去の話ですが、頭の中で遊びと割り切ってSEXをしていると妻に対する罪悪感が邪魔をして完全な満足が得られませんでした。 やはり心から安心して、心から結ばれるSEXが満足できるSEXのようです。 >主人に直接聞ければいいのですが、原因が原因なので回復しているところに水を差すようなことはしたくないのが私の本音です。 焦らないで下さい。恐らくご主人は繊細な方だと思います。そうするとどうしても小さな事まで 気になり、それがEDに影響を与えてしまうと思います。 問いただしたとしても気持は一定でなく常に変化します。年齢、感情、悩み、仕事、、色々な事が影響を与えてしまいますのであまり意味がないかと思います。(答えが常に変化する可能性がある) >私も主人に内緒で喜ばせる方法を勉強中です。そのおかげか、主人も少しずつ回復しています。 素晴らしい事だと思います。SEXの満足は心、体そして魂が一体になる事だと考えています。 まだまだ魂の一体まで至っていません。 でも、いま、、そこまで至る事が出来るかなーーと言った予感があります。 その為には、お互いがお互いの望むすべてを叶えてあげ、心から完全な信頼関係が創り上げられることだと思っています。 これは、SEXだけの問題でなく普段の生活でどれだけお互いが信頼を築けているかがより重要だと思っています。 何か参考になるといいのですが、、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.7

SEXの相手は貴方だけしかいませんが、オナニーにはおかずに よっていろんな女性が相手に出来ます。(浮気は論外とします) 巨乳、抜群のスタイル、熟女、女子高生、デブ、・・等々 しかも人に見られなければ場所も時間も問わずお手軽に気持ち 良くなれます。いくら夫婦の性生活に満足していてもオナニーは 別物と言うことではないでしょうか。 私の妻も貧乳なので巨乳の動画でイクことが多いです。でも それはそれで満足のバランスが取れていれば奥様に失礼などと 思うこともないと思うのですが・・・。妻にも満足していますから。 NO.6さんの >セックス=生殖行為 >オナニー=性的自己満足 >別に難しく考えることは無いでしょう。 は明らかに間違いだと思います。 セックスは生殖行為以外にもしますから。むしろ性的満足を得る 為にすることの方が多いですからね。

hirosant
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 回答ありがとうございました。 バランスですか… 男性はセックスだけでは満足ができない、ということでしょうか。 回答者様も『奥様が貧乳なので巨乳でいく』と書かれていましたね。 『なので』というところに、お気持ちが集約されているような気がします。 何気なく選んだ言葉でしたらすみません。 奥様には満足なのに、少し矛盾するかなと思ってしまいました。 やはり、性的欲求は理屈ではなくどうしようもなく求めてしまうものなのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.6

セックス=生殖行為 オナニー=性的自己満足 別に難しく考えることは無いでしょう。

hirosant
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういうお考えの方もいるんですね。 参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

既婚男性です。 >セックスとオナニーの違いって何ですか? という質問が発せられると、男性陣は「待ってました!」と言わんばかりにめいめいの持論を吐露したがりますが、私が思うに、両者の本質的な差異を本当に正確に説明するのは決して簡単なことではないと思われてなりません。 そこで、以下、少し理屈っぽくなりますが、AV好きの男性自身さえ気付いていない「セックスとオナニーの違い」について、私なりに考えてきたことを申し上げたいと思います。 もって、「私は胸が小さいのがコンプレックスなのです」の「コンプレックス」を払拭していただければ幸いです。 妻という存在がありながら、隠れてAVで欲求処理する夫には、妻としてもかなり性的プライドを傷つけられるかと思います。 表向き、「男とはそういうものと分かっているつもり」と言いつつも、本音では、「なぜ妻がいるのに、夫は妻とのセックスよりもAVによる欲求処理を好むのか?」と内心穏やかならざるところがあるのではないでしょうか。 ところで、女性の中には、自分とAV女優とを比較し、胸の大きさやセクシーな魅力という点で自分がAV女優よりも劣っているから夫はレスなのか?と卑屈になる方も決して少なくないような気がします。 確かに、AV女優の多くはそこそこの美貌と大きな胸と抜群のプロポーションの持ち主であることが多いですから。(ただし、フェチ・倒錯モノは除きます。) でも、セックスよりもAVでの欲求処理の方を好むレス夫であっても、AV女優の方が妻よりもセクシーだ、魅力的だという理由で、性欲・セックス欲をAVに向けているわけではありません。 男性がAVを観ることで得ている性的興奮・快楽というのは、実は《窃視(=覗き見)》で得られるそれとほとんど同じはずです。 そう、AVを観たがる男性の心理というのは、実は、ひそかに女風呂、女子トイレ、更衣室を覗きたがる窃視者の心理と同じであると考えられます。 言い換えるますと、AVが男性を性的に魅了してやまないのは、AVが女性やセックスにまつわる性的な禁忌性に対する男性の《侵犯欲》を刺激し、その性的興奮・欲情を喚起するからということです。 その意味では、現代の男たちは、ネット社会が到来したおかげで、かつては破廉恥この上なかったはずの《窃視》の快楽を、何ら社会的、法的処罰を受けることなく味わえるようになったと考えられます。 ところで、女性が「なぜ妻がいるのに、夫はAVを観たがるのか?」と問えば、男性からは、判で押したように「妻とのセックスとAVでの自慰とは別腹だ」とか、「同じメニューの料理ばかりでは飽きるから」とか、「セックスで妻をイカせるのが面倒だから」とか、「相手は所詮バーチャルな女性にすぎない」とかといった回答が異口同音に返ってきますよね。 その意味では、AV好きの男性だからといっても、必ずしも自分のAV鑑賞欲が《窃視》の快楽に由来することやその奥底に潜んでいる《禁忌侵犯欲》に起因することを自覚できている方はほとんどいないということです。 ということで、女性の皆さんには、AV女優が自分よりも容姿も綺麗だし、胸も大きい、スタイルも良いために、彼氏や夫も隠れてAVを観たがるのではないかなどとは、くれぐれも勘違い、誤解なさらないよう願い上げます。 なお、もし、AV等から夫(男性)側セックスレス改善のためのヒントを得られるとすれば、これは風俗嬢も同様ですが、AV女優や風俗嬢というのは、妻とは大きく異なり、夫に《人間性》のカケラをも感じさせない点、言い換えると、彼女らが卑猥で淫蕩な《女体性》、つまり純粋な性的欲望対象に見事なまでに大変身している点だと思います。 一方、どんなにセクシーで魅力な妻であろうと、その魅力的な肉体が《人間性》で覆われている限り、夫の目に卑猥で淫蕩な性的欲望対象として映るのは難しいと言わざるを得ません。 以上について、ご主人と充実したセックスを実現するために、少しでも参考にしていただければ幸いです。

hirosant
質問者

補足

遅い時間にすみません。 回答ありがとうございます。 いただいた回答について、いろいろ考えていました。 もう少し踏み込んだお話をさせていただければと思い、お礼もこめて補足させていただきます。 おっしゃるとおり、アダルト動画を見ることにたいして、妻として心穏やかでいられない部分もあります。 でも男性にとっては習慣で必要なものであることも解りかけています。 ただ、回答でもおっしゃるとおり今はネットが発達しすぎて、あまりにも簡単にアダルト動画の情報が手に入り、安易にそれを利用しすぎているのではないかと思うのです。 セックスするよりも一人でアダルト動画を見ることのほうが心理的距離が近すぎてしまっているというか、そちらのほうに重きを置いて、セックスをないがしろにされているような… 女として危機感を感じてしまうんですね。 男性は人間性で覆われている妻に性的欲望を感じるのは難しい、とのことですが、うちの主人はちょっと違います。 私に対して『内面の美しさ』を感じるとセックスしたくなるそうです。 主人がEDとわかった当初は、『セックスレス解消のために』とか雑誌やネットでも言われているとおりに、私もセクシィな下着をつけてみたり、誘ってみたりと小手先の解決策ばかり試していました。 私に女らしさを感じないから欲求にかられないのだと思っていました。 でも、それがプレッシャーになり、より欲求がわかなくなることを知りました。 主人は以前は興奮→セックスしたいだったのが、 安心感→セックスしたい に変わったのだそうです。 それがわかってからは、主人のためにそれまで以上に出来得るかぎりの愛情を注ぐことにしました。 大袈裟なことではなく、日々の生活の中で主人への愛情を体言してみたのです。 すると、膠着状態だったセックスもだんだんとできるようになり、主人も今まで以上に私に優しくしてくれるようになりました。 でもアダルト動画の保存量は依然増え続けています(汗) ここまでくると、そこまでして見たいのねーと、ちょっとかわいく思ってもしまいます(笑) 長くなってしまいましたが、主人のように妻にたいして安心感からセックスしたいと思いながらも、アダルト動画には性的興奮を求める。こんな主人でも私に性的に興奮してもらうためにはどうしたらいいでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 60前でオナニーなら出来ますがセックスは出来ないED気味の男です。 オナニーはイメージで出来あるのです。イメージの中であればどんな女優でもシチエーションでも可能です。  でもセックスは現実のコミュニュケーションの違いだと思います。  

hirosant
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 回答ありがとうございました。 そうですね、コミュニケーションというのが一人と二人での違いですね。 男性が女性以上にセックスについて能動的にならなければいけない、と思ってしまうのも、腰を重くする原因かと私は考えています。 二人でする以上、どちらも気持ちを合わせるのが一番だと思うのですが。 私も主人にばかり頑張らせないように気をつけています。 たまには私が頑張ってみたり。 そういう掛け合いがないぶん、一人でするほうが楽なんでしょうね。 もう少し考えてみます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raki2533
  • ベストアンサー率28% (60/207)
回答No.3

オナニーとSEXの違い オナニーの満足度は70%程度です。やはり、完全に満足するのは愛する人と心も体も1つになることです。 AVは性的な刺激を大きく受け、性衝動が起こります。その為には見ることに賛成します。 AVはプロの仕事です。顔、プロポーションと最高の物をえらんでいると思います。 今のご主人の貴方への接し方を拝見していると、胸の事など全く気にする必要はないと思います。 男は一物が小さいことを常に気にしているんですよ。。(条件は同じです) 心配するより、彼が少しでも喜んでくれるにはどうしたらいいか勉強をする方が大切かも知れません。

hirosant
質問者

補足

回答ありがとうございます。 読ませていただいてもう少しお話をお伺いしたく、補足させていただきます。 やはり男性も愛する女性とのセックスのほうが満足度は高いのですね。 心も身体も、というところに安心しました。 もう一歩、踏み込んだお話をさせてください。 セックスのほうが満足度が高いのに、それでもアダルト動画を見るのはなぜでしょうか? 他の女性ともセックスしたい欲求があるからでしょうか? 先の質問でもお話したとおり、うちは主人のEDが原因でセックスレスのときもありました。 回答者様に聞くのは不躾かもしれないのですが、妻とできなくても性的欲求はあり、妻以外の女性とならできる、ということもあるのでしょうか。 ちなみに主人は安心感からセックスしたい気持ちになるそうです。 主人に直接聞ければいいのですが、原因が原因なので回復しているところに水を差すようなことはしたくないのが私の本音です。 私も主人に内緒で喜ばせる方法を勉強中です。 そのおかげか、主人も少しずつ回復しています。 男性として、どう思われるか、ご意見ちょうだいできると嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ビデオは趣味で奥さんと行為に及ぶのは奥さんとしか出来ないコミュニケーションという答えでは駄目ですかね? 自分はそう思うんですけど…

hirosant
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セックスをコミュニケーションと捉えているのは女性と同じかと思います。 安心しました。 よりよいコミュニケーションのために、私も頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231223
noname#231223
回答No.1

端的に言ってしまえば 「おやつは別腹。ご飯でおなかいっぱいでも・・・」 というのに似たような感じですね。 しかし、貧乳を気にする奥様に見つかるようなところに巨乳コレクションですか。 ちょっと・・・いや、かな~り配慮が足りないなぁ。

hirosant
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別腹ですか(汗) まぁ浮気ではありませんし、ちゃんとごはんも食べてくれればいいですよね。 女の人が同じことをしていたらどう思うんでしょうね? 男の人も少なからずショックを感じるんでしょうかね。自分では事足りないのか、思ったりするのかな。 アダルト動画の世界は男性の欲望のみの世界しかないから、ショックは受けないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニー禁止からED

    セックスで射精できないので、オナニーを禁止しています。(オナニーでは射精できます) しかし、オナニーを禁止してるとEDになるという書き込みをネットで見つけました。 最近の射精の頻度は、5月2日に2週間ぶりに1回、その次の日と3日後位に1回ずつ、その後は禁止中です。(それ以前は週に3~5でした) 最初我慢してたときはペニスがムラムラしたり、夢精しそうな感じだったんですが、最近は落ち着いてしまった感じです。セックスで射精するために、自分でさわったりAVを見たりはしていないのですが、このままEDになるのかもと少し不安に思っています。(妄想すると少し勃起しますが) 長くなりましたが、オナニー禁止するとEDになるのでしょうか?また、そうなる可能性があるなら、どのようなことに気をつけながらオナニー禁止すればいいのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • オナニーをしない彼氏とのセックス

    こんにちは。 題名の通りですが、付き合って1年になる20歳の彼氏がいます。 セックスは今まで4回ほどしたのですが、膣内だけでなく、手コキでも、フェラでもイってくれません。 彼によると ・オナニーはしない ・射精は夢精のみ ・エロ画像、動画は見る(でもオナニーはしない) 彼の話をまとめると、自分の意思で射精したことはない、ということになります。これってどうなのでしょうか。勃起はします。 彼は仮性包茎です。皮をむいたときに露出する部分が敏感なようで、いまでも乾いた指で触ったり、舌で攻めると痛いと言います。 膣内射精困難症というものがあるらしいですが、彼の場合膣内だけでなくいつもなので該当しないように思います。 お互い初めてなのだから、と思っていましたが、フェラをしても、ピストンをしても、体位を変えても、勃起するばかりでイってくれない彼とセックスしていても悲しいです。 もうひとつ、彼は私をとても愛してくれていますが、正直手マンの仕方が下手で、痛いだけです。 クリをひたすら攻められて(私がそこしか反応しないからだと思いますが)、すりきれそうです。 クンニをしてほしいのですが、なんとなく言えません。 ただの愚痴みたいになってすみません。 ・オナニーをしない彼にイってもらうにはどうすればいいのか ・彼を傷つけないで技術を向上してもらうにはどうすればいいのか 彼とのセックスを楽しいものにしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。 ※オナニーをしないというのは100%本当ですので、それを前提にご回答願います

  • (オナニーでなく)セックスのオカズについて

    (オナニーでなく)セックスのオカズについて 私の彼女は容姿はいい方で、身体は特にグラマーということはありませんが、均整がとれていて乳房の形もきれいです。膣の締りもいい方だと思います。 ただ、付き合って3年以上になるせいか、最近、セックスで自分がイク時、彼女以外の、たとえば美人女優とか行きつけのパブの巨乳のお姐さんとかを想像して、思いっきり突かないと、射精できなくなりました。彼女のことは好きで、こんなことは申し訳なく思っていますが、仕方がないのでしょうか? 同様なお悩みをお持ちの方や、女性の方でも結構ですので、アドバイスを頂ければ幸いです。

  • 床オナニーで・・

    僕は今18才なのですが、今まで床オナニーしかやったことないんですが 最近床オナニーは間違ったやり方だと分かったため止めるようにしました ですが、床オナニーし続けたせいなのか思春期のころから今まで一度も射精した記憶がないんです 勃起はするんですがこれっていわゆるEDってやつなのでしょうか? とても困っているのでどうやったら射精できるようにか誰か教えてください よろしくお願いします

  • 彼氏のオナニー

    以前、彼がアダルトサイトなどでオナニーしていることについて質問した者です。 彼とのSEXは減ってなく、いつも愛されていると感じるし、彼は私との将来を考えていてくれて、就職も彼の地元に帰らず、私の地元で決めてくれました。 本当申し分ない彼なんですが、アダルトサイトのオカズについて質問したいです。 男性はオナニーする時、オカズにたいし、彼女みたいな感情(愛情とか一緒にSEXしてるような)はないのでしょうか? ただのオナニーのためのオカズとしてしか見てないでしょうか? オカズに嫉妬してる自分が嫌でしょうがないです‥

  • 射精について、セックスについて

    どうも、だいぶ前にもお世話になりました。 また、いくつか気になることがありましたので質問さしてください。 高校2の童貞でございます。 僕は床オナニーをやっていたことがありまして、 床オナニーから手オナニーに慣れるまでとても苦労されると思いますが、 克服(射精することは)できるのでしょうか?またどれくらいで克服できるのでしょうか? そこで、床オナニーを卒業できたとします。手オナニー(射精するところ)まで出来たとして パートナーとセックスやエッチは出来るのでしょうか? 今から改善にむけ努力していけば それ以外に深く困るようなことはありませんか? とてもお恥ずかしく、難しい質問をしてしまいました。 申し訳ないですが、この質問にそったご回答をお願いします。 非常に悩み、困っております。 分からないところがありましたら申して下さい。それに応じます。 宜しくお願いします。

  • sexに不満です。さりげなく言うには?

    彼と付き合って2年半です。1年半同棲してます。私は22、彼は25です。セックスは現在一ヶ月に1~2回くらいです。 お恥ずかしい話ですが、わたしはもっとしたいです。 でも、彼は仕事でいつも疲れているし、たまに休みがとれても寝ているし、言えません。ウザがられそうで怖いです。 普段はスキンシップもあるし、愛されていないわけではないのです。彼は結婚も考えているみたいです。 日常でのスキンシップも嬉しいけど、私はsexが一番愛してることを感じられるので、もっとしたい。 たくさん愛されたいし、愛したい→もっとHしたいって気持ちは自然ですよね? でも、もう2年半もたってしまったせいなのか、行為がマンネリです。彼氏が触ってきたら、あたしがフェラして、騎乗位で、あたしが動いて、彼が射精したらオシマイ。。。毎回です。でも彼はそれでいいと思っているようなのです。 彼に性欲がないわけではないのです。Hな漫画やネットでそーいうの(笑)見ているし。オナニーもよくしてるみたいです。 この間、私が寝ている隣でオナニーしているのを見てしまって、すごくショックでした。 何がショックだったって、ケータイで、巨乳の女の子の写真見ながらオナニーしてたみたいで。 男の人にとってオナニーとsexは違うってわかってます。 でも、私の寝てる隣でオナニーするなんて・・・。 あたしとするのが面倒なのかなーとか、あたしに魅力がないのか。。。と思うと、すごく悲しくなってしまいます。 家事をもっとやって欲しいのはあるけど、特にsex以外に大きな不満はないし、ずっと一緒にいたいのですけれど・・・。考えてしまいます。 この不満をぶつけてしまって「ああ、こいつ面倒くさい」と思われるのが怖いです。 sexの回数や内容についてさりげなく言うにはどうしたらいいんでしょう? もう一つ。男の人ってsexに愛情がなくてもいいんですか?愛してるから~じゃなく、やっぱりムラムラしたから求めるものなのでしょうか?そしたら、やっぱりこれからどんどん回数も内容も薄くなってくのかな~と思うととても悲しいです。 よろしくお願いします。

  • sexのときにたちません

    18歳の高校生です。 セックスのときにたちにくいんです。 オナニーを1日に一回するんですが、彼女とエッチする前の日はたちやすいようにとオナニーはしません。 それでも最初のうちしかたちません。すぐにたちにくくなってしまいます。 オナニーのときは普通にたち、射精もできるんですが、普段から持続力がないです。 オナニーのときはさわればたつんですが、なかなか視覚でたつことができません まだ一度も入れることもできていないので本当に困っています・・・。 医者とかにいかなければどうしようもないのでしょうか? 自分の努力ではどうにもできませんか? 解答おねがいします!

  • オナニーがとまらない><

    僕は21歳の大学生です。一日オナニーを20回以上します。 朝起きて3回、大学に行ってこっそり隠れて何回も。 今日なんて大学図書館で右手はパソコンのマウス、左手は自分のマウスをずっと握ってしこしこしまくっていました。コートで隠してします。 電車とかでもしたくなったら途中下車して、トイレでします。 頭の中は、以下のような感じです。 ちなみに童貞です。AVは、500本以上持っています。好きな女優は「麻美ゆま、竹内あい、飯島夏希、青山なな」とかで、抜き倒しています。持っているパソコンには、240GB(マックス250GB)くらいアダルト動画で閉められていて、大学でも見まくっています。もう我慢できません。動画では我慢できないんです!! 正直最近は隠すのが面倒くさくなってきさえします。堂々とオナニーして見てもらいたい衝動に駆られます。僕は絶対にへんですよね?病院とかいったほうがいいですか? 「セックスフェラチオオナニーオッパイ射精生理セックスしたいセックスフェラチオオナニーオッパイ射精生理セックスしたいセックスフェラチオオナニーオッパイ射精生理セックスしたいセックスフェラチオオナニーオッパイ射精生理セックスしたい‥‥(エンドレス)」

  • SEXしても射精できない。

    49歳 会社員です。 ここ半年前ぐらいから、セックスしても気持ちよくならず、射精できません。 長く挿入できるので、パートナーからは喜んでもらえのですが、その反面『なぜ行かないの?』『私じゃダメなの!』と激怒されます。 オナニーしても同じで中々イケない状況で、最終的には萎えてしまいます。 以前は、どちらかというと、早漏気味ですぐにイってしまっていたのに… 最近はSEXするのが怖く、少しED気味になってきて、すごく悩んでいます。 何か改善できる方法があればと思うのですが… 誰か助けて下さい。