GameXN GOを削除する方法

このQ&Aのポイント
  • ゲームで遊ぶ(GameXN)というソフトが、スカイプ絡みで入り込んで悪さはしないのですが削除しようとしてもできません。
  • 隠しファイルなどから削除しても、PCを起動するたびに「GameXN GO」と表示されます。
  • 簡単な方法でこの不良ソフトを削除する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

GameXN GO

ゲームで遊ぶ(GameXN) と云うソフトが、スカイプ絡みで入り込んで悪さはしないのですが削除しようと「プログラムの追加と削除」からクリックしても削除出来ませんでした。 困って此処で教えて貰って、隠しファイルなどと云う所から削除したのですが、未だ居座っています。 PCを起動する度にタスクマネージャを見ると、アプリケーションの所に「GameXN GO」と表示されます。その都度プロセスから削除しますが面倒で堪りません。 隠しファイルから削除しましたが、「プログラムの追加と削除」の中には居座っていて、削除出来ません。 この不良ソフトを削除する方法を教えて下さい、困っています(涙) 難しいやり方は出来ないかも知れませんので、詳しく教えて下さい、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、削除できないプログラムを削除するときには、C:program files の中の 該当ファイルをフォルダごと削除します。 これでも削除できないときは、unlocker というフリーソフトで削除しています。 一度試してください。 http://unlocker.softonic.jp/

dax4191
質問者

お礼

ありがとうございます、改めて隠しファイルを徹底して調べた結果ファイルが見つかり削除出来ました。従って教えていただいたフリーソフトは使いませんでしたが参考になりました。