• 締切済み

ホームページで一枚の画像が折り重なって見える。

ホームページビルダー14標準モードで作成しました。本年5月頃からこの現象が現れ困っています。5月以前にアップロードしたファイルは異常ありません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

IE、Firefox、Chrome どれからも、きれいに見えますよ。 ご利用の Pcのメモリー不足等の問題 or amatutumi_map.jpg が、大文字小文字違いで、複数はUpLoadされていませんか。  画像だけで、おかしいですか?

maewon2001
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 いろいろ試したのですが駄目でした。 ところが今日、突然、正常にになっていした。原因不明です。 今後、なにかあったら質問したいと思います。 その折はよろしくお願いいたします。