• ベストアンサー

長崎バイオパークを楽しむコツ

5月中に長崎バイオパークに遊びに行きたいと思っています。 服装、順路、おすすめスポット、お昼ご飯などなど、 何でも構いませんので楽しむコツがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158358
noname#158358
回答No.1

ペンギンが近いです。 ラマに見下ろされます。 リスザルは餌しか見ていません。(餌やりのところがあります) アライグマは集団で見ると迫力があります。 カピバラはけっこう剛毛です…… 5月だったらまだ良いと思うんですが、7月の暑いさなかに行き汗だらだらになりました。 木陰・ベンチ・テーブルがあんまりないと思うので、注意が必要です。(確か自販機もあまり無かったような…)

to-na
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 日差しがあると日よけ対策は必要なんですね。 動物はやっぱりカピバラが一番人気なんでしょうか。 えさ代をかなり使ってしまうんでしょうね~