• 締切済み

明洞でコスメを買うのは?

韓国が好きで数回ソウルにも行っているのですが、韓国コスメはシートマスクしか 使った事がありません。 最近SELLAの石鹸やダナハンの化粧品が気になっているので次回のソウルでは 入手しようと思っています。 で、質問が数点・・・ コスメはやはり免税店で買うのが一番安いのでしょうか? 明洞にドリームコスメ?などの店がありますが、直営店で買うのと違いはありますか? SELLAの石鹸を使ってみたいと思うのですが、ライン使いしない場合、UVやウォータ ープルーフなどの使用が制限されていますよねっ どんなのを使えば??? ファンデーションは? マスカラはパンダ目になりたくないのです・・・(泣) 詳しい方、色々教えて下さい。

みんなの回答

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.1

一概にはいえないです。市内の店のほうが週末セールや品揃えがよかったり、買い物金額に応じておまけをけっこうつけてもらえたりします。店によってはクレジットカードやネットクーポンの割引などが使えたりします。(ソウルナビやコネスト) 安売り店だと古い化粧品とかが混じっていることがあるので、個人的には直営店で買うことをおすすめします。 韓国コスメに口コミに関しては、商品名+くちこみ、などでネットで検索してみてください。 たくさんでてきますよ。

0125mg
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ふっ古い商品?? チョットそれは避けたいですよねっ・・・ もし行ってもちゃんと確認して買うべきですね。 参考にします。

関連するQ&A

  • パンダにならないマスカラ

    急遽本日の夜に沖縄に行く事になったので帰りに免税店に寄ろうと思うのですが いつも買うマスカラが合いません。 今はヘレナのを使っているのですがウォータープルーフなのに パンダになってしまいます、しかも少し玉っぽくて。 あとは洗ってもごわごわします。 つやっぽく長めに(できれば量も多く見える)パンダに絶対ならないような できれば洗顔すればキチンと取れるお勧めマスカラはないでしょうか? また他にもいいコスメがあれば教えてください☆

  • 韓国コスメ

    明洞などに並ぶブランド別の韓国コスメショップで化粧品を買うのと、免税店で韓国コスメを買うのとではどちらが安いですかね?韓国に行くのでどうせなら安く買いたいです。回答宜しくお願いします。

  • おすすめのマスカラ

    パンダ目にならないと書いてあってもなるし、ウォタープルーフだとまつげが長く多く見えないし・・・。まつげが長く多く見えてパンダ目にならない、おすすめのマスカラ教えて下さい。ウォータープルーフで、長く多く見えるものもあれば教えて下さい。

  • どうしてもパンダ目になってしまう・・・(T_T)

    みなさん、こんにちは! 私は、まつ毛が薄いので、マスカラ&アイライナーを使ってメイクしたいのです。 マスカラについては、色々ためしてみた結果、コンビニコスメの「化粧惑星」の「Wマスカラ」が安く、 絶対に目がパンダにならないので愛用しています。 でも、アイライナーについては、良いものがみつからず困っています。(T_T) ウォータープルーフのものや、友人にすすめられたものなど、色々ためしてみてますが、どうしてもパンダ目になってしまいます。 友人が愛用していて「絶対パンダ目にならないから!!」と奨めてくれるものでさえ、私が使うと時間が経つとパンダ目になってしまうのです。(T_T) できれば、細くて描きやすいものがいいのですが、絶対パンダ目にならない、 良いアイライナーがあれば教えてください。 それとも、もしかして私の使い方が悪いのでしょうか??? パンダ目にならない、メイクのコツなどがあれば教えてください。

  • 落ちないマスカラ探してます。

    こんにちは。落ちないマスカラって大体はウォータープルーフの事ですよね!?私は結構化粧崩れしやすい方で、マスカラは絶対ウォータープルーフを使ってるのですが、それでもほんとに2~3時間で目の下はパンダ目になってしまいます・・・同じマスカラを使ってる友達は1日つけても、落ちたかな?位に目だってなくて私の場合はどんなウォータープルーフを使ってもすぐに落ちてきます。ちなみに今まで使って落ちてきたマスカラは→メイベリンワンダーカール、レブロンのウォータープルーフ、イヴサンローラン、ランコムのウォータープルーフ、くらいだった気がします。今度海に行くのですが落ちないマスカラ探してます。皆さんがこれまで使ってて、これは落ちない!!みたいなお勧めのマスカラがあったら教えて下さい!!

  • パンダ目にならないマスカラのつけ方を伝授ください!

    いつもお世話になります。 昨日、コスメ売り場で大宣伝していた 新発売のマスカラを買いました。 今日出かける前につけてびっくり! すご~くまつ毛が長くなり、ボリュームも 出たからです。 でも、数時間後には下まぶたがパンダ目状態に なっていました。 きっと私のやり方がいけなかったと思います。 パンダ目にならないマスカラのつけ方を どなたか伝授くださいませ。 マスカラはメイベリ○の ウォータープルーフマスカラでマスカラ下地と マスカラが1本になってるタイプです。 また、私のまつ毛は長さもボリュームも普通か それ以下です。 目は二重で大きいです。

  • ウォータープルーフマスカラは、どこがお勧めですか?

    どのマスカラが落ちない?のかなあ・・と悩んでいます。 今、ウォータープルーフのマスカラを使用していますが、 どのマスカラでも パンダ目になるんです・・・。 化粧をして時間がたつと、目の下に黒くマスカラが ついてしまって、それが気になってしょうがないです。 仕事しながらも、「今目の下大丈夫かな」と思うくらいです。 ウォータープルーフマスカラは、どこがお勧めですか?

  • 好きな韓国コスメ

    カテゴリーをアンケートにするか悩んだのですが…。 以下の韓国コスメの中で、自分が良いと思う、好きなブランドを何個かあげていただけますか? 他にご自身で好きなものがあれば付け加えて下さい。 (1)ETUDE HOUSE (2)TONY MOLY (3)MISSHA (4)Nature republic (5)the seam (6)SKIN FOOD (7)HOLIKHOILIKA お時間があれば理由をお願いします。 韓国旅行の参考にしたいです。特にBBクリームや美容液を購入したいと考えています。 それと、明洞のお店では、たくさん試供品がいただけると聞いていますが、免税店と明洞のお店では、どちらがお得に買えるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 韓国コスメを韓国で買っても大丈夫?

    韓国旅行します。 今、韓国コスメが人気ですが韓国で購入しても良いのでしょうか? というのは、海外コスメを日本で販売しているのは日本向けに作ったって言っていますよね? 韓国で売っているのは韓国の人向け??と思ってしまいます。 お土産なんかでもらうマスカラなどは別に気にしないのですが、化粧下地とかファンデーション、化粧水などは心配になります。 どうなんでしょうか? 今、行こうと思っているところは定番な「ザ・フェイスショップ」「バニラコ」です。

  • おすすめのマスカラありますか?

    マスカラを朝つけるとお昼ぐらいにはパンダ目になってしまします。現在はランコムを使っています。ウォータープルーフ用のを買ってつけてもパンダ目になってしまいます。そんなにべったりつけるわけでもなく自分では普通だと思うのですが・・・ビューラーの仕方がまずいのでしょうか?どなたか良いマスカラがありましたら教えてください。