• ベストアンサー

週末だけのHでは子供は出来ない?

kanon19860722の回答

回答No.6

排卵日というのは周期で決まっていますが、 実は排卵予定ではない時にも排卵することがあるんです。 それは、すごーく嬉しかったり、逆にすごーくショックなことがあったりしたときです。 必ず、ではないけれど、排卵日でない日に排卵する可能性もあるということです。 夫が遠洋漁業に出ている家庭では、 夫婦一緒に過ごす時間が少なくても子宝に恵まれる率が高い、とか レイプされた人は妊娠しやすい、とか そういう事例は多々あるようです。 私の友人も同棲していて毎日Hしていた時はナカダシしても全然妊娠しなかったのに 遠距離恋愛で月に1度会うか会わないかという状況になったらすぐに妊娠した、 という人もいます。 妊娠したいのなら排卵日を調べるのが一番ですが こういうこともある、というお知らせでした。 蛇足でしたらごめんなさい。

ladybaby
質問者

お礼

ありがとうございました。お蔭様でめちゃくちゃ勉強になりました。 愛って大事ですね(^o^)/