• 締切済み

システム英単語の使い方

高2です。英単語を覚えようということでシステム英単語を購入したのですが、使い方が今ひとつわかりません。なので、今まで使った方や使っている方などに使い方を教えていただきたいと思い、質問しました。どのように使えば良いのでしょうか。 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ennalyt
回答No.1

単語覚えるのだけは先生が教え込むわけにはいかないから、 生徒自身の頑張りにかかってるんですよ、うん。 入試に成功した人はみんなしんどい思いをして覚えた人です。