• ベストアンサー

XPのホームエディションでjavaはできますか?

javaの勉強をしようと思っているのですが、XPが出たばかりのころはjavaはプロフェッショナルのほうでしか動かないというようなことを聞いたことがあります。現在はどうなっているのでしょうか?ホームエディションでもきちんと動作するのでしょうか?

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagat
回答No.1

でたらめな嘘に騙されちゃってますね…。 javaの勉強なら、基本的にOSに関わらずできますよ。 「Java 学習」などのキーワードで検索サイトで検索してみてください。 検索して見つけることも学習みたいなものだと思いますので。

その他の回答 (1)

• qazwsxe
回答No.2

ホームエディションでちゃんと動いてますよ