• 締切済み

会社新築の際の近隣の町会の方への案内文について

会社事務所を新築することになりました。 その際の近隣の町会の方への案内文を作成することになりました。 何かよい文例等があれば助かるのですが・・・ わかる方、もしくはアドバイスでも結構ですので助けてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

何のための案内なのか目的が分からないと回答は難しいです。 事務所を構えるだけで直接住民と業務上で接することが無いのであれば、町内会への連絡だけで済むでしょう。 事務所への多くの車の出入り等、特別な状況が起こってくるようであれば、その旨の事前広報。近隣住民に何か販売等を行うのであれば、その内容の広告も含まれることでしょう。