• 締切済み

動画変換について

動画ファイルを変換する際の質問です。動画をMP4に変換した際、何度やっても音声と画像がずれます。以前購入したソフト会社に質問したところ、ビットレート等の数値を合わせて下さいと言われたのですが、やはり合わせてもズレます。どなたか変換する際に、何か良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 ソフトを変えてみるとか、音ズレを直すとか。 http://www.gigafree.net/media/conv/mediacoder.html http://www.gigafree.net/media/me/avidemux.html 参考にしてください。