• ベストアンサー

MP4のビットレートを変換したい。

MP4のビットレートを変換したい。 ・MP4ファイルのビットレート(音質)を変換したいのですが、ソフトはないでしょうか?? Rip!AudiCOのようにビットレートを下げて(低くして)microSDになるべく詰め込みたいのですが、MP3ではないので変更できません。 今でもケータイのプレーヤーで再生できてはいるのですが、持っているSDの容量が少ないのでコンパクトにできたらいいです。 ラジオ番組の音声なので、音質は悪くても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luckyebisu
回答No.1

BatchDOO!で出来ます。 ダウンロードはこちら http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se436800.html

parlia
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました。