• ベストアンサー

日本語と韓国語が使えるWindowsのメールソフト

友人の韓国人留学生が大学のメール用に使うソフトを 探しています。 日本語と韓国語を使えるWindows用のメールソフトを 教えてください。 なお、その大学ではウイルス事故発生時の被害拡大阻止 のために、OutlookExpressは使用不可になっているそうです。 また、できればフリーのものを希望します。 注文が多くてすみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シェアウェアですが、鶴亀メールというものがあります。

参考URL:
http://hide.maruo.co.jp/software/tkdoc.html
code36
質問者

お礼

ありがとうございます。 一番考えてるものに近そうです。 これを紹介してみます。 2000円と2番より安かったのでこちらを上と致しました

その他の回答 (2)

回答No.3

Windows用のメールソフトではありませんが、マイクロソフト社が提供しているWebメール(Webブラウザでメールの送受信を行う仕組み)のHotmailを使うという手はいかがでしょうか? Hotmailであれば、Webブラウザを使える環境であれば使えますし、アカウントも無償で入手できます。 もちろん、韓国語(ハングル)も扱えます。

code36
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと考えていたことと違いましたので 得点をつけませんでしたが、 大変参考になりました

回答No.2

シェアウェア(4000円)ですが、Becky!はどうでしょう。韓国語にも対応しており、ウィルス感染率も低いです。マスコミ関係者に愛用されてます。

参考URL:
http://www.rimarts.co.jp/index-j.html
code36
質問者

お礼

ありがとうございました 大変参考になりました。 これも紹介いたします こっちの方が値段が高かったので次点に させていただきました。 申し訳ございません