• ベストアンサー

母親に育てられていない

can-fuの回答

• can-fu
回答No.3

あなたは何が聞きたいんですか? 男性ですか、女性ですか? 私は赤ん坊のころから父子家庭で育てられています。 しかも兄が二人で家族に女は私だけです。 意識はしていませんが、他の人から見たら女性らしさが 足りないんでしょうね? ちなみにノーメイクではないですけど。 あなたの意識の中では母子家庭で育てば、女らしいでしょうね。 そして母子家庭で育てられた男の子は、男らしくないんでしょうか? あなたの周りはふた親そろっての家庭ばかりなんでしょうか? だとしたら余程小さな世界に生きていらっしゃるんですね。 こういう質問が、驚きです。

joy_01
質問者

お礼

何でこんなに卑屈な回答が来るんでしょうね。 私は片親である事に偏見などありません。 ただどのような影響があるか知りたいのです。