• 締切済み

アメリカでの日用品の通販について

こんにちは。 カリフォルニア州に住んでいます。ここのところ体調を崩しており、買い物に出て大きなものや重たい荷物を持つのに身体に負担がかかる為、日用品を通販サイトで購入できないかと考えています。 タオルやシーツ等のリネン用品や、洗剤、土やプランター等庭木の手入れに必要な品や、オーブン用のベイク用品等の日用品を同じサイトから一度に購入できるとありがたいなと思っているので須賀、北米在住の方でそのようなサイトをご存知でしたら教えてください。(安いともっと助かります…^^;) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#202494
noname#202494
回答No.1

WalmartやTargetは、普通のお店もありますが、通販もしています。 http://www.walmart.com/ http://www.target.com/ 蛇足ですが、SNLで、”Targetで買い物をするのは中流家庭、Walmartならば、それ以下。”といわれていました。ホントかな。 でも、確かに、Walmartで買い物をしたほうが、大雑把にですけど、チェックアウトの時に、”およよ。。”と驚くほどの値段にはならないことが多いです。 どちらのウェブサイトにもFree shippingとあります。 お大事に。

bobo2010
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!TargetもWALMARTも車で30分くらいの距離にあるのですが、如何せん最近CAは暑いしWALMARTはだだっ広くて歩いて回るのも億劫でして…汗。利用させて頂きます!