• 締切済み

アメリカでの日用品の通販について

こんにちは。 カリフォルニア州に住んでいます。ここのところ体調を崩しており、買い物に出て大きなものや重たい荷物を持つのに身体に負担がかかる為、日用品を通販サイトで購入できないかと考えています。 タオルやシーツ等のリネン用品や、洗剤、土やプランター等庭木の手入れに必要な品や、オーブン用のベイク用品等の日用品を同じサイトから一度に購入できるとありがたいなと思っているので須賀、北米在住の方でそのようなサイトをご存知でしたら教えてください。(安いともっと助かります…^^;) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#202494
noname#202494
回答No.1

WalmartやTargetは、普通のお店もありますが、通販もしています。 http://www.walmart.com/ http://www.target.com/ 蛇足ですが、SNLで、”Targetで買い物をするのは中流家庭、Walmartならば、それ以下。”といわれていました。ホントかな。 でも、確かに、Walmartで買い物をしたほうが、大雑把にですけど、チェックアウトの時に、”およよ。。”と驚くほどの値段にはならないことが多いです。 どちらのウェブサイトにもFree shippingとあります。 お大事に。

bobo2010
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!TargetもWALMARTも車で30分くらいの距離にあるのですが、如何せん最近CAは暑いしWALMARTはだだっ広くて歩いて回るのも億劫でして…汗。利用させて頂きます!

関連するQ&A

  • アメリカ風スーパーマーケットのネット通販

    アメリカのスーパーマケットが大好きで、旅行に行く度にスーパーマーケット巡りをするのが楽しみだったのですが、ペットを飼い始めたので、海外旅行自体行けなくなってしまいました。 海外の洗剤や食料品などは、楽天でよく購入していますが、例えば、シーツやピローケースなどのリネン類、タオル、ブランケット、ルームシューズなどの日用品を売っているお店がなかなか見つかりません。 ハワイやグアムのKマートやROSS DRESSみたいなスーパーマケットがイメージなのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 できればネット通販できるお店、実店舗でしたら東京都内のお店をお願いします。 よろしくお願いします。

  • アメリカ、カリフォルニア州の消費税について

    初めてアメリカに旅行したのが20年前、そしてプチ語学留学したのが8年前なんですが、その両方ともにカリフォルニア州のスーパーなどで買い物する時に「生活必需品(日用品)には消費税が掛からない」という風に聞いていたのです。以降私はそのことを今までずっと信じていました。 消費税率は高く確か8.何%だと思うのですが、日用品に消費税が掛からないなら、生活する場合日本より安くあがり生活しやすいと思っていました。その時アメリカの景気があまり良くなかったせいかもしれませんが、実際に何でもが安かったように思います。 ところが、最近私の友達にそのことを言うと「そんなことはないはず」とみんなが言うので不安になって色々と調べてみたのですが、私の持っている資料では分かりません。 どうか消費税率が今いくつで、品目によって掛かる物と掛からない物があるのかを知っている方教えて下さい。

  • 野球用品について

    今年中1になり、野球部に入ろうと思っています。 そこで、ほかのサイトで質問したところ、中1ではもう大人用のグローブを購入する人が多いということなので、内野手用の一般用を購入すると決定しているのですが、気に入ったグローブは1つしか見つかりませんっっっ!入学間近でとても困っています! どんなグローブが気に入ったかはファイヤーズFG26URSで、ウェブが茶色いやつです。                                もうひとつ質問です。グラブのメンテナンス用品一式を買うとき、どんなものを買えばいいでしょうか?  ちなみに  ・硬いグローブを(買ったばかりのグローブを)はやめにやわらかく                     するもの  SSK スクワランオイルジェル的なもの                            ・日頃ふつうに手入れする用のもの                                      ・適度なつやを出すもの                                             ・汚れ落とし用ローション                       を教えてほしいです。

  • アメリカ(ロサンゼルス)で中古車を買いたいのですが

    今年の秋よりロサンゼルスに留学をするにあたり、現地での車の購入を考えています。現在23歳ですが、日本では18歳、カリフォルニア州では20歳の時に免許を取っています(取得後すぐ帰国しなければならなかったため、日本への郵送を頼んだのですが来ませんでした。手元にあるのは仮免許だけ)。 色々と中古車についてネットで調べているのですが、アメリカで数ヶ月日本の国際免許で運転しただけで、種類も分かりません。http://kuruma.cside.com/carnews/index.htmlやちょこちょこと日本のサイトも見るのですが、分からないことだらけです。アメリカには最低でも3年ほどいるのである程度しっかりした車を買いたいと思っています。予算は、・・・予算もたてられないほど車というものが分かりません。希望はオートマ、それと荷物を結構置ける車といったところです。 車についてのサイト、そして車の写真が見れるサイト、中古車についてよく分かるサイト(日本、そしてアメリカ)、そして実際に海外でどう中古車を購入すべきかを教えていただけないでしょうか?よろしくおねがいします。よろしくお願いします。

  • 新車の手入れ

    先日、念願かなって新車購入しました。そして今は納車待ち。毎日、車のことばかり考えています。 予算内で私が車種(ファンカーゴ)を、弟が色(ブルー)を決めることで両者納得。 そこで車のお手入れってどうやったらいいのか教えてください。納車後、すぐにワックスかけたほうがいいのかなぁとかどんな道具や洗剤使ったらいいんだろうとわからないことだらけです。カー用品店へ行ったんですけど、物がありすぎてチンプンカンプン。 みなさんのお手入れ方やオススメのカー用品(メーカー名なども)、どのくらいの汚れで洗車するのかなど、なんでもいいのでおしえてください。お願いしますm(__)m

  • 炊飯器

    北米仕様でおいしいご飯の炊ける炊飯器を探しています。五合炊きで予算は300ドルくらいまでです。現在お使いのもので推薦いただけるとありがたいです。また通販で購入する際の安いサイトも一緒に教えていただけると嬉しいです。発送先はハワイ州です。

  • 浴室用洗剤について(効果があまり無い商品)

    沢山ある日用品メーカーのお風呂用の洗剤について、擦らずに汚れが落ちると商品HPに書かれてあり、購入後、黒カビや黒ずみは擦らなければ落ちなかったという商品があります。後で商品の概要欄を見ると、黒カビには効果がありません、なんて書かれてありました。類似品は多数あります。大手通販サイトのレビューもあまりあてになりません。基本お風呂用の洗剤や台所用の洗剤は、道具を使い、擦らなければ黒カビヌメリなどを除去できないものと考えて宜しいか?

  • 個人で物資を受け取りたい

    原発20km圏内で避難しています。 親戚の家にお世話になっていましたが、この度福島市内に仮住まいすることになりました。 家具、家電、日用品、生活雑貨などすべてゼロからのスタートです。 今後の生活がどうなるかわからないので極力現金は使いたくありません。 避難所以外の避難民に無償で物資を提供している機関・団体、または個人取引などを取りまとめているサイトなどあれば教えてください。 あつかましいお願いですが、本当に何も無くて困っています。 以下のものを探しています。 冷蔵庫 掃除機 カラーボックスなどの棚 トイレ用品(洗剤、掃除用具、サニタリーボックス) 台所用品(洗剤、スポンジ、包丁、カッティングボード、箸、スプーン等) 洗濯用品(ハンガー、洗濯ばさみ) 男性(30代)Lサイズ衣類、下着 女性(30代)MサイズD70下着その他、生活に必要なものすべて 被災証明書は役場からもらってあります。

  • アメリカに無い日用品は??(お土産)

    今度、アメリカに行く時のお土産に何を持って行こうか悩んでいます。何度か行っているお宅なので、今回は何か喜んでくれそうな日本の日用品などを持って行こうと思っています。 これはアメリカに無い!これは日本の物がいい!なんて物があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • カリフォルニアディズニーチケットについて

    8月下旬に家族で北米旅行に行きます。行程中、2日間はアナハイムのディズニーランドとカリフォルニアパークに行く予定なのですが、何せ6人家族なので、パークのチケット代がバカにならず、少しでも安く購入出来る方法を色々調べていたら、現地のコストコで安く購入出来る事を知りましたが具体的にいくらで購入出来るのか?利用された事の有る方いらっしゃいましたら教えて下さい。又、現在ミッキーネットと言うサイトで6人分で1万程お安くなるチケットを見つけましたが、コストコを含め他に安く購入出来る方法をご存じの方いらっしゃればそちらの情報もお願い致します。(尚、滞在中は各地に周遊しており、指定場所に取りに行くと行った時間はなさそうです)