• 締切済み

夜間スリープしないようにする

今まで、ワンセグ録画をするためにPCを常時起動していました。 自作atomPC(windowsXP)ですがさすがに電気代がもったい無いのでスリープ時間を1分に設定し節電しております。 出来ればDLNAサーバーやファイルサーバーとしても使いたいので夜間(21時~24時)までは自動起動しスリープしないようにしたいです。 Rest!というツールを使いましたが21時には起動しますがやはりスリープになってしまいます。 何か良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.1

ぬぬ? >>21時には起動しますがやはりスリープになってしまいます。 毎日、21時にスリープから復帰(起動)する。 21時~24時まではスリープしないようにしたい。 21時に自動復帰させるようにしておいて、スリープ設定を3時間にする。 じゃダメなので??・q・ まぁ、サーバ触る可能性もあるもんで。。。 ってならアウトですがね@w@;