• ベストアンサー

タイヤカバーを探しています。

現在、マンションに住んでいて、タイヤラックが備え付けられてあるので、タイヤカバーのみを探しています。 タイヤカバーを探すと縦に四本並べるように使用するカバーは沢山ありますが、横に四本並べるように使用するカバーがみあたりません。 あった!と思うと、ラックとセットで販売していてカバーのみがありません。 一本入れのカバーにしまうしかないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BP9outback
回答No.2

シルバー等の シート(ブルーシートみたいなシルバーシート)を購入し 折りたためば良いのでは? 上から下方向に 折りたためば 雨も中に入りません 余分な長さは 切っちゃえばサイズも調整出来るでしょう  厚さも 豊富に有ります。

takaryomana
質問者

お礼

ブルーシートじゃないシルバーのシートがあるんですね。 探してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ラックとセットのカバーでも、カバーだけの販売をしている物が多いです。 お店でカバーだけ取り寄せ出来るか聞いてみれば判ると思いますよ。

takaryomana
質問者

お礼

通販で色シートのみの販売をしていないところばかりでした。 やはり直接聞くしかないですねー。 ありがとうございます。