• 締切済み

StarSuite6インストールについて

StarSuite6をLinuxマシン(Note PC)にインストールしようとして います。./setup コマンドをいれると許可がありません というメッセージがでてできません。 外付のDVD-RAM装置からcd-romをよんでます。

みんなの回答

• mamakari
回答No.1

ファイルに実行属性がないのでしょう。 HDにコピーして実行属性をつけてみてください。 chmod +x setup

crv2003
質問者

補足

実行属性はついています。 インストール条件が満たないのではないか と思い今調べているところです。 同じような現象になったいないでしょうか・・・。