-PR-
締切り
済み

バックサウンドが聴けない。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74629
  • 閲覧数27
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

以前は聴けていたのに、メールについてきたバックサウンドが聴けなくなってしまいました。添付されてきたメディアプレーヤーの音楽も聴けません。メディアプレーヤーに初めから入っている音楽や、音楽CDを入れての再生は聞くことが出来ます。いろいろ設定をチェックしてみましたがわかりません。IE5,5を上書きしてみたりメディアプレーヤー7を入れてみたりしましたがだめでした。どこが悪いのか、どこを変えれば聴けるようになるのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (27/57)

ぱっと見た感じでちょっと状況が分からないのですが、、 音を鳴らす際に何かエラーは出ますか? メディアプレーヤーとかその他何か音楽を鳴らすソフトを 使う時や、Windowsのボリュームの設定の所で、 音を鳴らすときちんと音のレベルがあがる様子は確認できますか? スピーカーは内蔵ですか?外付けですか? 内蔵であれば、外付けをつけてみるとか、 外付けであれば、他のものに変えたり、プラグはき ...続きを読む
ぱっと見た感じでちょっと状況が分からないのですが、、
音を鳴らす際に何かエラーは出ますか?

メディアプレーヤーとかその他何か音楽を鳴らすソフトを
使う時や、Windowsのボリュームの設定の所で、
音を鳴らすときちんと音のレベルがあがる様子は確認できますか?

スピーカーは内蔵ですか?外付けですか?
内蔵であれば、外付けをつけてみるとか、
外付けであれば、他のものに変えたり、プラグはきちんとささっているかも見てみて下さい。

またサウンドボード・カードの方はきちんと認識されていますか?

子供だましのような回答で申し訳ありませんが、
1つ1つ確認してみないと何ともいえないので
思いつく限りを書いてみました。
鳴るようになるといいですね。
お礼コメント
a-nao

お礼率 87% (7/8)

早速お返事をいただきありがとうございました。
一つずつ試したいと思います。
投稿日時 - 2001-05-11 22:21:59


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ