• 締切済み

iPhone4で戦国IXAをプレイする方法

最近mixiで「戦国IXA」を始めました。 PCの前に居る事が少なく出来れば出先でやりたいと思っています。 出先でやるのは、建物のレベルアップと秘境めぐりだけです。 検索をかけるとiPhoneで出来る・・・と書いてあるのですが、 私のiPhone4でやるとどのブラウザを使ってもセッションアウトになります。 そこでiPhoneでも戦国IXAをやる方法を教えて下さい。 最近スマホ用の戦国IXAが出来たのが原因なのかなぁ~とも考えています。 近々iPadも購入したいと思っているので、それによってはAndroid端末も考えています。

みんなの回答

回答No.1

自己解決しましたので質問を締め切らせて頂きます。 他にも質問されている方がいらっしゃるのですが解決策が書いてなかったので、 身内の別IDからですが私の解決策を書かせて頂きます。 何度やっても ログインされていない状態でアクセスしたと判断されました。 長時間操作されない/複数のページを開いたままログアウトを押す等の操作により ゲームへの接続情報が切断された可能性があります。 お手数ですが、再度ゲームにログインして頂きますようお願い申し上げます。 という状態になっていたのですが・・・。 まず、safariでやっていたのですが、 どうやらPCで作ったワールドではプレイ出来ないようです。 なので新しくiPhoneから違うワールドで作ってプレイをしてみたら問題なくプレイ出来ました。 また最近safariからブラウザをiCadMobileというブラウザに変えてプレイしたら、 PCで作って元々プレイしていたワールドでも遊べる事が判明しました。