• ベストアンサー

MS-ペイントで質問です。

教えてください。 MSのアクセサリーに入っているペイントソフトについて ですが、下のカラーパレット以外の色を使いたいのですが 可能なのでしょうか? もし、出来ないのであればそれに該当するようなフリーソフトはないでしょうか? 皆さんのお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。 ちなみにWin2Kです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamitof
回答No.1

上部メニューの「色」→「色の編集」→「色の作成」で自由に色が作れますよ。 作成後、「色の追加」でその色がパレットに置かれます。 ただ入れ替えになるので、入れ替え先の色に気をつけてくださいね。

noname#12495
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 希望通りの事ができました。感謝です。