• ベストアンサー

pdfファイルを開かずエクスプローラで回転する方法

回転させないといけないpdfファイルがたくさんあるのですが、pdfファイルをいちいち開かず、エクスプローラ上で回転させる方法はありませんでしょうか?(たとえば右クリックメニューで回転させることができる等) ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yugere
回答No.1

エクスプローラから直接は実行できませんが、以下のフリーソフトにより対応可能です。 http://www.pdf-soft.com/freesoft/free07.html