• ベストアンサー

IEとExcel関数の不具合

IEとExcelを同時起動時、Excelの関数に不具合が生じます、たとえばControl Copy=> Enterができません。Control Copy=> Control Vは出来ますが、入力された関数にはならず数字だけが転記されてしまいます。IEを画面から消すとExcelでの動作な通常に戻ります。Window7 Office2007 IE9を利用中です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.1

ご質問の状況は、スカイプアドインが影響しているパターンです。 「インターネット オプション」の「プログラム] からアドオンの管理 をクリックして「Skype Click to Call」を無効にしてみてください。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-excel/%E7%AA%81%E7%84%B6excel/60be2399-7250-4689-bd81-a9d3d0a8738d?tab=MoreHelp

Fireball470
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます、早速試したところ直すことができました。深謝