• ベストアンサー

【Excel】ACNと入力すると、CANになってしまう

会社のPCです。 Officeバージョンは2000、SP3です。 Excelにて、ACNと入力して、Enterキーを押下すると、CANと変わってしまいます。Officeの再インストール・PC再起動を実施するもNGでした。新規文書として、Excelを起動しても、同じ症状が出て、自分だけではなく、他のPCでも同じ現象が出ます。Excel2000の不具合でしょうか?色々と情報を探しているのですが見つかりません。お手数ですがご存知の方、教えていただけますか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JAWS55
回答No.1

Excelのオートコレクトのいたずらです。 「ツール」->「オートコレクト」で、"入力中にオートコレクト"のチェックをはずしてください。

その他の回答 (1)

• romuromu
回答No.2