• ベストアンサー

エクセル セルの書式設定

shinkamiの回答

• ベストアンサー
  • shinkami
回答No.2

エクセルで色を選択できるのは 1.文字(フォントの色 色以外に自動という選択ができる) 2.背景(塗りつぶしの色 色以外に塗りつぶしなし) 3.図形(エクセルで簡単な図形を描くことができますが今回はこれではなさすですね) 色を「自動」または「塗りつぶしなし」を選択してください

makoto0712
質問者

お礼

有難うございます。 助かりました。 また宜しくお願いします。