• ベストアンサー

彼女に対して「おまえ」と言う男性は

greatpurinの回答

回答No.4

男の社会だと親しい同性の友人を「おまえ」と呼びます。 (女性に呼ぶのはNGなんでしょうが、親しくなると出てしまうんでしょうね。。。) 女性の社会で親しい友人を「あんた」と呼ぶのであれば、それでも構わないんじゃないですか? まぁそれで恋人との関係がどうなるかは、開けてみてのお楽しみですけど。 「おまえ」と呼ばれるのが不快であれば、素直にそう話してみては?

y637eu37
質問者

お礼

彼氏に「お前」と言われるのは嫌だと言ってみます ありがとうございました。