• ベストアンサー

大須は電気街ではない。

大須のエイデンは、潰れた。電気街ではない。大手家電量販店ゼロ。 名駅を電気街とすべきでは???

noname#157998
noname#157998

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana76
回答No.2

長年名古屋に住んでいますが、大須が電気街というのを聞いた事がありません。 というか、名古屋市に「電気街」という物が存在している事すら知りません。 多分、そんな物ないと思いますよ。

その他の回答 (3)

• ultraCS
回答No.4

最近行って無いけど、電気関係が集中しているのはアメ横ビルぐらいでは

• bara2001
回答No.3

大須にはずいぶんと行っていないな。 昔はグッドウィルとか、個人がやっているような小さなパーツショップを回っていたけど。 15年前なら、小さな電気街といってもよかったと思う。 今は知らない。 名駅にはビックカメラもあるし、ソフマップもあるし、ヨドバシカメラもやってきそうだし、「電気街」にはならないだろうけど名駅で買い物を済ませることが増えるだろうね。 ただ、欲しいものがはっきりしているときは、ネット通販で済ませることが圧倒的に多い。

noname#161969
noname#161969
回答No.1

もともと電気街ではなく、商店街です。勘違いしないでね。