• 締切済み

これって妊娠してますか?

生理予定日は25日なのですがまだ生理がきていません。 でも生理予定日前からずっと今でもおっぱいが張っていて、下っ腹もチクチク痛いんです。 眠気も以前の生理前よりあり、食欲も異常にあります。熱を計ったらいつもより高め、微熱でした。 いろいろサイトなどで調べみたりしたんですけど、いまいちよくわからなくて… これって妊娠してますか?

みんなの回答

回答No.1

このHP見る限り、兆候はあります。予定日から1週間経っているので、 市販の妊娠検査薬の使用をお勧めします。 陽性反応なら可能性はあるでしょう。 参考 http://ninsin234.seesaa.net/