• 締切済み

これって妊娠してますか?

生理予定日は25日なのですがまだ生理がきていません。 でも生理予定日前からずっと今でもおっぱいが張っていて、下っ腹もチクチク痛いんです。 眠気も以前の生理前よりあり、食欲も異常にあります。熱を計ったらいつもより高め、微熱でした。 いろいろサイトなどで調べみたりしたんですけど、いまいちよくわからなくて… これって妊娠してますか?

みんなの回答

回答No.1

このHP見る限り、兆候はあります。予定日から1週間経っているので、 市販の妊娠検査薬の使用をお勧めします。 陽性反応なら可能性はあるでしょう。 参考 http://ninsin234.seesaa.net/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

    はじめまして、質問させてください。 前回の生理は7月31日でした。 だいたい28日周期で生理がきてます。 次の生理予定日は8月28です。(アプリでは) 8月20日に出血あり、生理早っ!!  と思いナプキンをしたんですが、それ以降出血はありません。 アプリによる排卵日前後に仲良くしましたが、膣内には出しませんでした。 基礎体温はつけてません。 いつも生理前には イライラ、不安定、胸の張り(少し)、便秘、下腹部の重さがあります。 今回は出血してから 胸の張りが痛く、眠気だるさ、熱っぽさ、下腹部の痛み、生理になったときの違和感 をすごく感じます。 だるさ眠気熱っぽいのは暑さのせいなのかと思ってますが…。 いつもない出血があったことで、妊娠してなければ何かの異常なのかと不安になってます。 妊娠してる可能性は高いでしょうか? 良ければ教えて下さい。

  • 妊娠について悩んでます。

    私は彼氏と付き合いだしてから、中出しをしています。でもなかなか子供ができません…けど8月の生理は2日で終わり、9月は軽めで4日で終わりました。 いつも生理痛で苦しむのにまったくありませんでした。微熱が生理から続いていて、つわりみたいなのや、食欲もなく下腹部も最近まで痛みがありました。 18日にまた少し出血しました。9月は生理着たのに昨日はほとんどなく、今はまた軽く血が出ています。これはなんなんでしょうか??生理でしょうか??微熱は今もあります。最近は気持ち悪いながらも食欲もでています。眠気や体のだるさは前よりひどいのですが…妊娠していると嬉しいです。悩み聴いてください。お願いします

  • 妊娠?

    一週間ほど前から 胸が異常なほど張っています。 下着がきついほどです。 前より丸くてボールのようで揺れたりすると痛いです。 いつも胸は張りますがここまで張ったことはありませんし いつもこんなに痛くもありません。 生理予定日は一週間後なのですが 妊娠の可能性はあるでしょうか? 排卵日あたりに性交はしています 中には出していませんがゴムはつけてなかったです。 食欲が以前よりも増えたり 体温が37度前後だったりします。 ときどき生理前のように下腹部が痛みます。 お恥ずかしいお話なのですが うつ伏せでオナニーしたあと下腹部が痛みます。 妊娠の可能性はありますか? 考えすぎでしょうか?

  • 妊娠の初期症状

    妊娠を望んでいまして今月はちょっと期待しています。 今日で生理予定日2日前ですが、寒気がして腰が張り、下腹部が重いです。体がだるく眠気がひどいです。 でも、妊娠の初期症状に寒気はあまり聞かないですよね?? やっぱり生理前の症状と同じなので生理が来るんでしょうね。。 でも、いつもの生理前なら、食欲性欲とも結構旺盛になるのに 今回はそれがないんですよねぇ。 みなさんは妊娠の初期症状としてどのようなことがありましたか?

  • 妊娠?それとも風邪??

    こんにちは 初めて質問させて頂きます。 25歳の主婦です。 結婚してもうすぐ一年目になるのですが、そろそろ子供を作ろうか、と主人と話していた矢先のことです。(ですので、基礎体温はつけておりません。携帯サイトで、排卵日と生理予定日を管理している程度です) 現在生理予定日5日前です。 昨日辺りから、タバコを吸うと胸やけがし、コーヒーを飲んでも胸やけがするようになりました。 もしかして妊娠の兆候かな、とも思っていたのですが、生理前にある下腹部の痛みもあるので、様子を見る事にしました。 そして今日の朝は、ひどい下腹部の痛みと腰のだるさ、胸やけで起きれませんでした。 夕方軽食をとりましたが、やはり胸やけがして食欲がありません。 そして先程熱っぽい気がしたので、計ってみると37、2と微熱がありました。 避妊はしておりませんので充分に妊娠の可能性はあるのですが、今にも生理がきそうな下腹部の痛みもあるので…風邪かな…妊娠かな…とドキドキしています。 しかし普段なら生理前にはすごく食欲があるのに今回は食欲が全くなく、胸やけがするので期待してしまっています… 生理5日前なので検査薬も使えないし、しかし妊娠していたとしたら、風邪薬は飲みたくないし…… やはり生理予定日まで待つしかないでしょうか?? 風邪薬はやはり念のために飲まないほうが宜しいでしょうか??? そんなことわかるか、と思われるかもしれませんが、上記の症状から、妊娠か風邪か、どちらが可能性が高いでしょうか… 皆さんのご意見をお聞かせ願えたらと思います。 宜しくお願い致します

  • 妊娠超初期症状なのか生理前なのか?

    ルナルナの予測ではとても妊娠しやすい時期に 仲良しをしました。(その日に二回ほど) まだ5日間しかたってないんですが 普段は少食のわたしが食欲増進して 眠気がひどいんですけど こんな早く症状ってでますか? それともこれは生理前の症状ですかね… 生理は予定では9月6日付近の予定です。 でも生理前だったらいつも食欲がなく、 2きろは痩せるんですけど 今回わ異常な食欲なんです… 妊娠希望なんですが、考えすぎですかねやっぱり… みなさんは仲良ししてから、 あれ?まさか妊娠?みたいな症状は何日くらいででましたか?

  • 妊娠の可能性について

    排卵日に性交して生理がきたら妊娠の可能性なし? 生理はきたのに、下腹部のつっぱり感、眠気がすごく、微熱があります。

  • 高温にならなければ妊娠してない?

    妊娠希望の者です。 高温にならなければ、妊娠はありえないものなんでしょうか? 顔はほてりねつっぽくて、いつもなら、生理前になると毎回空腹間で、必要以上にお腹が空いていっぱい食べますが、今回はあまり食欲が無く、ひたすら眠くて体がだるくてしょうがないです。起きても、体が重くてぐったりです。前回の生理が1/20~25で、そこから、1/30~2/3位まで、排卵チェッカーとしました。2/2が一番濃い日で、その日たまたま旦那様と仲良くする事が出来ました。因みに2/3にはもう薄くなってしまったので、2/4は検査するの辞めました。それと1/27にも仲良くしました。まぁ終わったばかりだから、これは、関係無いかな?排卵日以降はしていません。 毎回生理前になると (1)必要以上に食欲大生 (2)眠気 貧血状態 気持ちが悪くなる(匂いに敏感になる) (3)子宮筋腫下っ腹が痛くなる (4)頭痛 腰痛 腹痛 (5)熱っぽい 熱り 頬が赤い 今回 (1)あまりお腹が空かない量を何時もより食べたくない (2)眠気 気持ちが悪くなる(匂いに敏感になる) (3)下っ腹は特に痛くない (4)頭痛 少々腰痛 (5)熱っぽい 熱り 頬が赤い (今回7日に熱をだして寝込むそれからも、体調はあまりよくありませんが、そんなに高温とはいえないので風邪なのかと… 熱っぽさと少々咳き込み。 でも、生理前はいつも風邪を引きます。風邪をひいていても、いつもなら、ちゃんといっぱい食欲大生なんですけど、今回は、あまり食べたくない…) 高温期の時はいつも 36.50↑になります。 低温期の時はいつも 36.50↓で、一応二層にはなってるのかな? 極度な高温にはなっていないので、今回も又駄目なのかなぁ~と思ってます。

  • 妊娠なのでしょうか。。。

    基礎体温が36.74℃前後が14日程続いています。一時期、下腹部痛・腰痛・吐き気があり、微熱も続いていて体も熱っぽいです。すごく眠気もあり寝ても寝ても眠たいじょうたいです。これは、生理前症候群の一種なのか妊娠の兆候なのか教えて下さい。

  • 妊娠しているでしょうか

    こんにちは。私は1週間生理が遅れて妊娠しているかどうか悩んでいます。胸はいつもの生理前以上に張るし、生理前になると必ず下痢になるのに便秘がますますひどくなるばかり。下腹部痛もあります。あと、微熱が続いていて眠気もひどいです。で、これは確実にできた!!と思って意気揚々と検査薬を使ってみたら陰性でした。実は今学生で、部活が武道なんで妊娠してたら部活やったらまずいよなぁ・・・って感じなんです。今陰性でも妊娠してる可能性はあるんでしょうか??

パソコンからA3印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • PDFのファイルからA4では印刷できますがA3だと印刷できない状況です。
  • パソコンのOSはWindows10で、接続は無線LANです。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう