• ベストアンサー

着信の設定について

着信の設定について質問です。 docomoのスマホ、SO-03Dを使用してます。 着うたサイトで、music.jp を使用してるのですが、 スマホではアプリでダウンロードしてアプリで着信設定するみたいなのですが、 本体の設定とアプリの設定、どちらが優先されるとかありますか? アプリで着うた設定をしたのに本体の音が鳴ることがあって疑問に思ってます。 わかる方、教えてもらえたら幸いです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

アプリの設定では、ダメですね。 本体、(OS)で設定して下さい。

masa-1983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アプリはダメなんですか・・・ 何のためにあるんだろ^^;