• 締切済み

なぜ、わざわざ『人混みの中』へ出かけるのでしょうか

なぜ、わざわざ『人混みの中』へ出かけるのでしょうか?  もっとも、そのおかげで、こうやって、私は、ゆっくりできるのですが。   なぜ、何でしょうか?

みんなの回答

• nekonynan
回答No.3

人混みの中へ出かけるのでは無く、行きたい場所が、たまたま人混みだからですね。  

回答No.2

労働者の有給消化が100%なら都内以外の混雑の半分は 解消できるような気がします。 オーストラリアの様に法律で決める時期が来ています。 労働人口の生み出し、景気高揚に役立つのでは・・? (^^;)

noname#177093
noname#177093
回答No.1

人混みの中に出かけているのではなくたまたま目的が同じだっただけの事