• ベストアンサー

パソコン買うなら?!?

midorimakibao-の回答

回答No.7

私なら、NECのLaVie RX(LR300/8D)かいますかね。 ビックで199800円ですね。(20万は、出しませんね。) 私は、NEC大好きな人間なので・・・。 まぁ、初心者さんでしたら109800円のDynaBook A9 A9/422CME買いますかね。 お遊び感覚と言ったら何ですが、そういう感じでしたら、メーカー製の安いパソコンで十分ですよ。 あとは、自分の好みですね。 参考程度に

参考URL:
http://www.biccamera.com/bicbic/app/w
yukiponpon
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。