• ベストアンサー

金曜プレステージ セカンドラブ歌っていたのは誰?

今日の金曜プレステージのエンディングで流れたセカンドラブを歌っていたのは誰でしょうか? ご存じの方、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

樹里からん(Julee Karan)さんです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=d9QYAsKoVlo
noname#160362
質問者

お礼

UAさんがセカンドラブを歌っているので、UAさんかと思ったら違っていて。。。 樹里からん(Julee Karan)さんを初めて知りました。ご回答ありがとうございました。