• ベストアンサー

ニューヨークのホテル

航空券と別手配で個人(2人)で旅行予定です。ホテルの予約システムで検索してみて、はじめての土地でもあり、ツアーバスや、日本人団体の利用もありそうなヒルトン タイムズスクエアをひとまず候補として予約状況を調べてみました。6月中旬から7月中旬のあいだで計画していますが、独立記念日前後7月1日から6日あたりがほかの日より1泊料金が安くなっていたりします。何か記念日なので、デメリット(お店とか観光の制約があるとか宿泊する人が少ない)でほかの期間よりお安く設定されているのでしょうか。安いのはうれしいのですが、逆にちょっと心配でご相談させていただきました。 なお、気候等、6月(7月)のほうがおすすめとか、アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

• ESCO
  • お礼率88% (625/710)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

在米です。 そうでしたか・・・・ちょっと、不思議ですね。 独立記念日にはNYC は有名な花火があったり、色々な催し物があるので、高いのかと思っていました。 ヒルトン・タイムズ・スクエア はどこへ行くにも便利です。 初めてなら いいChoice だと思います。 安心してください。 お店や Museum も普通に開いています。 Museum やほとんどの店が閉館するのは クリスマス。 ところによっては Thanksgiving, 1月1日 です。 4Th of July は普通です。 でも、ラッキーじゃありませんか。  NYC は 7月は蒸し暑いですね。 6月も日によっては暑い!! 気温やお天気は、予測がつきません。 なお、同じかたが 質問の答えとは無関係な写真入り書き込みをしていますが・・・・無視してください。 彼は常連です。 NYC, 楽しんできてください。

ESCO
質問者

お礼

質問に対する的確なご回答どうもありがとうございます。たくさんホテルはありますが、みなさんのコメントを参考にすればするほど、迷ってしまいました。早めに出発日を決定して、手配をすすめていこうとおもいます。ありがとうございました。