• ベストアンサー

ニューヨークのホテル

航空券と別手配で個人(2人)で旅行予定です。ホテルの予約システムで検索してみて、はじめての土地でもあり、ツアーバスや、日本人団体の利用もありそうなヒルトン タイムズスクエアをひとまず候補として予約状況を調べてみました。6月中旬から7月中旬のあいだで計画していますが、独立記念日前後7月1日から6日あたりがほかの日より1泊料金が安くなっていたりします。何か記念日なので、デメリット(お店とか観光の制約があるとか宿泊する人が少ない)でほかの期間よりお安く設定されているのでしょうか。安いのはうれしいのですが、逆にちょっと心配でご相談させていただきました。 なお、気候等、6月(7月)のほうがおすすめとか、アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • ESCO
  • お礼率88% (625/710)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

在米です。 そうでしたか・・・・ちょっと、不思議ですね。 独立記念日にはNYC は有名な花火があったり、色々な催し物があるので、高いのかと思っていました。 ヒルトン・タイムズ・スクエア はどこへ行くにも便利です。 初めてなら いいChoice だと思います。 安心してください。 お店や Museum も普通に開いています。 Museum やほとんどの店が閉館するのは クリスマス。 ところによっては Thanksgiving, 1月1日 です。 4Th of July は普通です。 でも、ラッキーじゃありませんか。  NYC は 7月は蒸し暑いですね。 6月も日によっては暑い!! 気温やお天気は、予測がつきません。 なお、同じかたが 質問の答えとは無関係な写真入り書き込みをしていますが・・・・無視してください。 彼は常連です。 NYC, 楽しんできてください。

ESCO
質問者

お礼

質問に対する的確なご回答どうもありがとうございます。たくさんホテルはありますが、みなさんのコメントを参考にすればするほど、迷ってしまいました。早めに出発日を決定して、手配をすすめていこうとおもいます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニューヨークのホテル

    三月の中旬にニューヨークに若者二人で行くのですが、どの辺に泊まるのが良いのか分からないで、とりあえずブロードウェイで劇をみたく、夜の地下鉄は危ないとうわさで聞いたので、タイムズスクエアーの辺りのなら劇をみた帰りに夜遅くなっても帰れるかな?と勝手に想像してその辺に泊まろうと思っています。実際のところニューヨークの治安はどんなものでしょうか?どの辺に泊まるのがニューヨークの初心者に向いてますか、タイムズスクエアーのそばに泊まる必要はありますか?また、オススメのホテルがありましたら教えて下さい。(中級ぐらいのホテルで) よろしくお願いします。

  • 披露宴のホテルの予約がだぶってしまいました…

    披露宴のホテルの予約がだぶってしまいました… いつもお世話になっております。 ちょっと困ったことになってしまったので、皆様のお知恵をお借りしたいです。 6月初旬に遠方の友人の披露宴に呼ばれています。 招待状は3月下旬に届き、特に宿泊や交通の手配の注記もなかったため、4月中旬に航空券、ホテルなど自分で手配をいたしました。 なお、自分から言うのもなんだかなあと思い、友人にホテルや航空券の手配の有無の確認はしませんでした。ただ「準備はだいたいできてるよー」と遠まわしに伝えたのみです。 そして披露宴までもう半月を切りまして、友人からも特に連絡がなかったので、このまま自分の手配通りに物事は進むと思っておりましたが、昨日になって急にホテル予約してあるからとの連絡がありました。 正直「今頃!?」という気持ちも強いのですが、それよりなにより自分で手配したホテルと友人が手配したホテル、どちらをキャンセルすればいいのか悩んでいます…。 …というのも、私は披露宴の前日と当日の2泊を連泊で予約しているのですが、友人が手配してくれているのは前日の1泊のみみたいなのです。 私がホテルを予約したのは4月の中旬で、まだキャンセルはできそうですが、仮に前日を友人の手配したホテルに泊まり、当日を自分の予約したホテルに泊まるとしても、正直知らない土地ということもあって、あれこれ移動するのは気乗りしません…。 なにより「キャンセル→新しく予約しなおす」というのが面倒で…。 この場合、友人が手配したホテルを断れば、好意をむげにすることになってしまうでしょうか。 ちなみになぜ4月中旬というわりと早い段階で予約したかというと、45日前に予約すると航空券が安く手に入るからで、ついでにホテルも予約した、という理由です。 私としてはもしホテルや航空券の手配をしてくれるのならば、招待状が届く前か届いた直後に連絡があるものと思っていたのですが…。 皆様ならどうしますか? アドバイスをお願いいたします。

  • ニューヨーク観光・ミッドタウン周辺の夜歩き

    ニューヨーク観光・ミッドタウン周辺の夜歩き 5月中旬から新婚旅行でニューヨークを訪れる予定で、現在プランを練っているところです。 (1)タイムズ・スクウェア (2)エンパイアステートビル (3)トップ・オブ・ザ・ロック 上記3つの夜景は見逃せないと思っているのですが、 他の予定の都合で21時ごろからの行動開始となってしまいそうです。 最近はニューヨークの治安は良くなってきているという話ですし、 中心街ですので真夜中に出歩いたとしても大丈夫かな~なんて気軽に考えてしまっていますが、 問題ないものでしょうか? また、交通手段ですが、  -トップ・オブ・ザ・ロック~タイムズ・スクウェア間  -タイムズ・スクウェア~エンパイアステートビル間 それぞれ、真夜中に徒歩での移動は可能なものでしょうか? ちなみに・・・ ・宿泊先はヒルトン・ニューヨークです。 ・土曜夜か日曜夜の行動です。 ・英語力は、男:多少(TOEIC600点台)、女:全くダメ、です。 ・海外旅行経験は、男:5回目、女:初めて、です。 よろしくお願いします。

  • ニューヨークのホテルの予約

    3月10日~ニューヨークに3泊ほどします。 航空券はすでに買ってあるので、ホテルをどうしようか 迷っています。 日本で予約していくと、だいぶ高くつくと聞いたことがありますが、どうなのでしょうか?? 現地で探して泊まったほうが安いのであれば、現地で探したいのですが、簡単に探せるものなのでしょうか? 考えているのは、格安ツアーなどでとまるホテルよりは1ランクくらい上のホテルです。 また、おすすめのホテルがあればお願いします。

  • 7月4日 独立記念日のLA・LVへの旅行は混雑しますか?ホテルや航空券も割高ですか?

    7月4日前後にロサンゼルスとラスベガスに滞在予定をしています。 現地が独立記念日と気が付かずに、仕事の休みの手配をしてしまったのですが、もしかしたら、現地は超混雑しているのでしょうか? レンタカーを借りて色々移動しながら旅するつもりでいたのですが、現地の方は独立記念日をどう過ごされるのでしょうか? 旅行へ行ったり帰省したりと、いわゆるクリスマスっぽい感じで過ごされているのでしょうか? 4日前後はホテルも飛び込み宿泊では厳しかったり、料金も割高となっていたりするのでしょうか? 現地の道路やお店の混雑状況、若しくは臨時休業となってしまうのか、 また、日本からの国際線航空券も、独立記念日を挟んでしまうと割高となりますか? すみません、今になって焦っております。 現地の方、また北米を旅慣れた方、どうかアドバイスお願い致します。

  • ヒルトンタイムズスクエアとカウントダウンについて

    以前年末年始の旅行について質問させていただきました。 結局母も一緒に行くことになったので、いろいろ料金と兼ね合わせて カウントダウンも有名なニューヨークにすることにしました。 それで、今日無事予約も完了したんですが、 ホテルがヒルトンタイムズスクエアというところで、 ちょうどタイムズスクエアの近くなんですが、 カウントダウンのときに封鎖されるエリアのホテルに泊まる人は 規制エリアにも自由に出入りできると聞きました。 Hilton Times Square 234 West 42nd Street ここはそのエリアに入るのかわかる方教えてください!!! あと、ここのホテルを利用したことのある方、 どんなホテルだったか教えてください☆ ニューヨークはこれで2回目で、 NYLYなどのサイトのチェックしていますが、 年末年始をここのホテルで過ごされたという情報が見つからなかったので質問しました。 よろしくおねがいします!!!

  • ハワイ ホノルル-コナ間航空券とホテル予約

    来年夏に1ヶ月間ホノルルに滞在します。 その間、ハワイ島に小旅行をしようかと思うのですが、航空券とホテル予約をお願いできる代理店をご存知ありませんか? ホノルルには数回行っていて、勝手がわかっているので個人手配したのですが、ハワイ島は初めてで、英語にもあまり自信ありませんので、安心できるところにお願いしたいと思っています。 航空会社はハワイ航空でもアロハ航空でも構いません。 ホテルは、ヒルトンワイコロアを希望しています。

  • 海外のホテルをネットで予約する場合、キャンセルに関する料金は必ず発生してしまうのでしょうか?

    3月中旬に台湾へ旅行に行く予定をしています。 2月の末にならないと3月の勤務予定が決まらないという職場で働いているため、今は航空券だけキャンセル覚悟でとりあえず押さえてあります。 次はホテルの手配になりますが、こちらはホテル予約サイトで予約するつもりです。 ○日前まではキャンセルチャージはかかりませんと書いてありますが、規約をよく見てみると「取り消し手数料」なるものが課されてしまうようです。 こういった料金が発生しないような予約サイトは存在しないのでしょうか。 日程をずらすときもこれをとられます。 ネットの予約サイトでホテルを予約するときには、このお金は覚悟で予約するしか手はないのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • ニューヨーク観光について教えてください

    11月の初めにNYに行く予定です。色々教えてください。 (1)セント・パトリック教会でミサ、タイムズスクエア・チャーチでゴスペル、セント・ピーターズ教会でイベントがあるとガイドブックに書いてあったのですが曜日・時間を教えてください。行っても満員になると入れないのでしょうか。他の教会でもしているところがあれば教えてください。それと、私は英語がほとんど解らないのですが入る際何か聞かれたりしますか。 (2)1日半自由時間があります。(あとはマラソン、オプショナルツアーを予定しています) 半日でアッパーW(リンカーンセンター=アメリカ自然博物館=コロンビア大学)とアッパーE(美術館、5番街)。 1日でバッテリーパーク=WTC跡=ユニオンスクエア=エンパイアステイトビル辺りの街を見ながら歩いてみたいと思っています。(片道はメトロで外観だけを写真) ちょっと無理でしょうか。特にアッパーWはメトロで次の所まで行くほうがいいですか。それか自転車がいいですか。そして、一人ですが日中だと大丈夫ですか。 (3)エンパイア~とトップ~からの夜景を見たいと思っているのですが歩いて帰るなら何時位まで大丈夫ですか。ホテルはヒルトンNYです。チケットを事前に購入していても上がるのにも時間がかかりますか。チケットの列と上がる列は分かりますか。 (4)最後にミーハーな質問ですみません。ジョニー・デップのファンなのですが関連の場所とかご存知なら教えてください。 沢山質問してすみません。どれか一つでもご存知なら教えてください。宜しくお願いします。 

  • 格安で高級ホテル予約のできるサイト

    友達がバンコクに駐在しているので8月に10日間ほど遊びに行きます。 航空券のみ既に手配済みで、宿泊先は友達の家なのですが、 結婚記念日なので、主人と一泊か二泊、高級ホテルに泊まりたいと思っています。 スコータイホテルかコンラッドあたりにしようかとおもっているのですが、 予約するのになるべく安く予約できるホームページを ご存知であれば教えてください! 英語のサイトでも問題ありません。 よろしくお願いいたします。 また、スコータイホテル、コンラッド以外で ここぞ!というホテルがもしあれば教えてください。 一応自分では、tripadvisor(http://www.tripadvisor.com/)でチェックしていますが、 実際宿泊された方がいらっしゃれば体験談などお聞かせください。