• ベストアンサー

自分に賞金がかけられてないか確認する方法は?

2006年頃自分に賞金がかけられていた気がします 自分に賞金がかけられてないか確認する方法はありませんか? 今は取り消されていると思います 行方不明事件で死んだと報道されたはずです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者さんは刑事事件の被疑者ですか? それ以外では警察が懸賞金をかけることはないと思います。 刑事事件で指名手配されて懸賞金をかけられていたなら逮捕されるか時効にならない限り取り消されません。 民事事件で個人で懸賞金をかけられていたなら調べようがありません。懸賞金をかけていた本人に聞くしかありません。

noname#187455
質問者

補足

私は刑事事件の被害者で知り合いの民間人の人が賞金をかけたのだと思います 調べようがないのは残念です

その他の回答 (1)

• nekonynan
回答No.1

担当している警察署に電話して聞けば教えてくれます。

noname#187455
質問者

補足

警察に行ったら家族からしか捜索願は出せないと言われました 警察 家族ではなく当時知り合いが賞金をかけていて私を捜していたようです 芸能人も巻き込んだ事件にかかわっていると思うのですが