• 締切済み

妊娠の確率ありますか?

生理が終了した日にゴムを付けないでしました。外に出したけど10日目にして不正出血しました。今まで一度も不正出血なんてしたことないので不安です。妊娠の確率ありますか?

みんなの回答

回答No.3

はっきりと言いますが、ゴムをしていてもHをしたら妊娠をする可能性があります。  「ゴムをしたら完全に避妊できる」というのは間違いで、装着ミスなどで精子がゴムから漏れ出す可能性もあってそれが原因で妊娠する可能性があります。  質問者さんの状態だと「妊娠した可能性はある」と言えます。  不正出血など、普段とは違う症状があるのであれば産婦人科のある病院へ行って検査をしてみてはどうでしょうか。(妊娠以外に病気などで不正出血をした可能性もあるので…)

回答No.2

排卵の日までは日数がある時期じゃないかとは思いますが、妊娠の確率なんてものは一概に言えませんね。 避妊しても妊娠するときはするし、妊娠を望んでやってみても出来ないときもあるし。 妊娠検査薬を試せる日数経ったら調べてみれば解るでしょう。 不正出血は妊娠有無に関わらず、長く続くようなら婦人科で見てもらったほうがいいと思いますよ。

• eneos121
回答No.1

>妊娠の確率ありますか?  質問は 0.01%でもあればという事? 健康な男女が行為をすれば 可能性は、ゼロじゃないでしょう