• ベストアンサー

アッキーナ ボートレースCM なんて言ってるの?

いつもお世話になります アッキーナが出てるボートレースのCMで森のくまさんの メロディーに乗せて歌が流れています いくつかパターンがあるようですが 最後の○○の○○ ○○のアッキーニャ と言っているところはいつも同じです そこでこの○○のところがなんて言っているのか 聞き取れないのでもしお分かりになる方 いらっしゃったら教えてください http://akkinya.jp

noname#159319
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

♪ 6 艇 6 色 6 色 の ア ッ キ ー ナ ♪ http://www.boatrace-pr.jp/release/2011/12/201112130247.html

質問者

お礼

ありがとうございました ずっと気になっていたのですっきりしました

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.2

ANo.1です。誤字りました。 ♪ 6 艇 6 色 6 色 の ア ッ キ ー ニ ャ ♪

質問者

お礼

わざわざ2回もありがとうございました 自分で探すのが下手ですぐ人に頼ってしまって すみません